まるで本物?合法リキッドでキマる

週間日本語ラップニュース【6月22日~6月30日】

週間ヒップホップニュース

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

ドリブルX

先週、起きたラッパーのニュースをお届けするぜ

【6/22】PUNPEEが秋元才加と結婚

PUNPEEが女優の秋元才加と結婚したことを発表しました。

PUNPEEは6月21日に配信ライブに参加していましたが、そこで出演者たちから祝福のコメントをもらい、公式発表前に一部のファンがPUNPEEの結婚を知ることとなります。

不本意な形でファンの知るところとなってしまい、少々ご不満な様子の秋元才加でした。

【6/23】Rin音が初めてもらったラッパーのサインはWILYWNKA


Rin音が初めてもらったサインはWILYWNKAのサインでした。

2015年にリリースされたWILYWNKAFLY KICKS」のジャケットにRin音の名前入りでサインしてもらったことをツイートすると、GeGが反応します。

するとGeGのツイートを通してなんとWILYWNKA本人からの返信が来たのです。

そのメッセージにいたく感動したRin音でした。

ラッパーリンネラッパーRin音のプロフィール(読み方・人気曲)のwikiまとめ ラッパーWILYWNKAWILYWNKAのプロフィール(年齢・身長・出身)のwikiまとめ

【6/24】裂固23歳の誕生日

6月24日は裂固23歳の誕生日でした。

9forや「フリースタイルダンジョン」で共演している呂布カルマからお祝いのメッセージが届いています。


先輩の呂布カルマに「裂固ちゃん」と呼ばれているなど、可愛がられている様子が伺えます。


誕生日の翌日には配信ライブに参加するなど、23歳になった裂固の精力的な活動に注目が集まっています。

ラッパー泰斗aka裂固泰斗(たいと)のプロフィール(裂固改名・身長・出身)のwikiまとめ

【6/26】漢a.k.a GAMI、逮捕からカムバック後初の音源をドロップ

5月2日にa.k.a GAMI大麻取締法違反で逮捕されてしまいました。

9sari groupの代表取締役を辞任し、いちラッパーとして再スタートを切ると発表したa.k.a GAMIが、6月26日に新曲「Start Over Again」をリリースしました

a.k.a GAMI

半べそかいてる暇なんかないぜ

反省はしても後悔はしてねぇ

ボールペンと便箋さえあれば武器となり臨戦態勢に入る

本来本名は言わない留置の中例外のごとく名前で呼び合った

過去に何あったかなんて気にしない囲まれた檻の中でもイリーガルライフ

なにが今意味あるかを考え 言いずらいリアルも曲にして書いてる

担当のミナカワと睨み合いながら調べが終わり弁護士と会った

こっから終わりの始まりだぜまだ コッペパン2本で腹割るか馬鹿が

留置所や取調室のやり取りを生々しく曲にする漢 a.k.a GAMIに、彼のラッパーとしてのリアルな生き様を再確認できる曲となっています。

ラッパー漢 a.k.a. GAMI漢 a.k.a. GAMIのプロフィール(出身・年齢・本名)のwikiまとめ

【6/26】DJ RYOWの愛犬マロ3歳の誕生日

愛犬家としても有名なDJ RYOWの飼っているマロが3歳の誕生日を迎えました。

マロInstagramもあり、愛犬家必見のアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻呂(@pug_malo_life)がシェアした投稿

DJ RYOWDJ RYOWの年齢・出身・生い立ちは?【名古屋】

【6/27】MC★ニガリa.k.a赤い稲妻の部屋に女の幽霊が?

MC★ニガリa.k.a赤い稲妻の部屋に朝起きたら見覚えのない長い毛の塊が出現するという事件が発生しました。

女性の幽霊が夢に出てきた直後に見つけたもので、夢だったのか何だったのか?という不可思議なシチュエーションに遭遇してしまった模様です。

MC★ニガリa.k.a赤い稲妻は最近FORTNITEのゲーム実況もしていて、幽霊のネタに絡めて商魂たくましく宣伝しています。

MC ニガリMC ニガリa.k.a赤い稲妻のプロフィール(年齢・出身・生い立ち)のwikiまとめ

【6/29】RYKEY、BADSAIKUSHにおちょくられる

RYKEYの手の甲の膨らみが何なのか物議をかもしています。

RYKEYが「これはチップです」とInstagramのストーリーで答えています。

それに対してBADSAIKUSHが「シャブ打って溜まってんだろ」と軽口を叩きました。

RYKEYBADSAIKUSHに「口が過ぎんぜ」とカマしています。

このトピックは同時期にBADSAIKUSHもストーリーに載せていて、2人の間でネタとなっています。

「野郎」とか「おちょくってきた」などと言っていますが、RYKEYBADSAIKUSHはとても深い絆で繋がれています。

BADSAIKUSHと阿修羅MICはRYKEYの保釈金300万円を出してくれていて、とてもリスペクトし合っている仲です。

ラッパーRYKEYRYKEY DADDY DIRTYのプロフィール(年齢・身長・逮捕)のwikiまとめ【元ギャング】 舐達麻(なめだるま)メンバープロフィールなめだるま(舐達麻)のメンバープロフィールのwikiまとめ ラッパー阿修羅MIC阿修羅MICのプロフィール(年齢・出身・学歴)のwikiまとめ

【6/30】「フリースタイルダンジョン」最終回

2015年から5年近く放送されていた人気番組「フリースタイルダンジョン」が、6月30日を持って最終回を迎えました。

この番組はヘッズだけでなく中間層の視聴者にもヒップホップやフリースタイルのあり方を魅せることができたセンセーショナルな番組として人気を博しました。

【7/1】SILENT KILLA JOINTがイギリスのCBDメーカーの国際アンバサダーに就任

かずきむぎちゃ」としてユーチューバーの初期時代を支えたSILENT KILLA JOINTが、イギリスのCBDメーカーの国際アンバサダーに任命されました

SILENT KILLA JOINTはこの数日前に警察にガサ入れに来られたとツイートしていて、その時は何事もなく大丈夫だったとのことですが、後日ある理由で警察に出頭しています。

この事件(?)を乗り越え、SILENT KILLA JOINTはイギリスのCBDメーカーの国際アンバサダーに任命されました。

今後の動向に注目です。

ラッパーSILENT KILLA JOINTSILENT KILLA JOINTの年齢・出身・生い立ち・逮捕された理由とは?
注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA