【最強】一番キマるヤバイCBD

ドンキで買えるCBDってどうなの?おすすめはどれ?

ドンキで買えるCBDのおすすめはどれ?

CBDでいつもと違うエチエチ体験

  • ドンキで売っているCBDの効果は?
  • どのブランドがおすすめ?
  • CBDの売り場はどこ?この値段より安く買う方法は?

日本国内には200種類以上のCBDブランドがあります。

CBDブランド、CBDブランド、CBDそのものの種類、本当にどれを買えばいいか分かりずらい・・

どうせ買うなら、失敗したくない方に向けて一番おすすめのCBD製品とその根拠をしっかりと解説します。

本記事を最後まで読むことで、自分にあったCBDを選ぶ知識が学べます。

この記事の結論

 

一番有名なCBDブランド

おすすめのCBDリキッドを見る

ドンキでも売っている安心CBD



CBDリキッドならこれ



エチエチCBDオイルならこれ

一番有名なCBDブランド
おすすめのCBDオイルを見る

ドリブルX

+WEEDGREEN BULLDOGのCBDならドンキで買うよりお得だし、定期購入なら圧倒的なコスパ
この記事を書いた人

おすすめのCBD口コミ

国内外のCBD製品を70製品以上試しているCBD大好きDJ、好きなフレーバーはO.G.KUSH、嫌いなCBD製品は使い捨てのペンタイプ(クソだから絶対買うなよ)

ドリブルX

リアルガチレビュー
CBDの楽しみ方【厳選11選】CBDの楽しみ方は何通り?禁煙~筋トレそしてセックス

ドンキで買えるCBDについて詳しくまとめました。

ドンキで買えるCBDブランドは全部で10種類ぐらいありました。

有名なブランドは下記の5種類ぐらいでした。

他のブランドもありましたが、下記の理由で除外しています。

除外した理由
  1. 自分自身が試していないブランド
  2. 聞いたこともないブランド
  3. 明らかに価格がおかしいブランド(安すぎる)
  4. CBD配合量が少なすぎて、全く意味がなさそうな製品
注意
価格が安すぎる製品は、全くCBD効果を体験できません。

ドンキで買えるCBDはいくつかありますが

結論、+WEEDGREEN BULLDOGで決まりです。

一番お得な買い方は・・

その場で買うより、公式サイトで定期購入(3カ月※3回購入)するのが

圧倒的に安く、コスパ最強です。

何故なら

CBDリキッドを吸う時に必要なVAPE本体とアトマイザー

これらは消耗品なので 定期的に買わないければならない・・

注意
CBDオイルはなめるだけなので、特別な機器は必要ありません。

消耗品VAPEアトマイザー

寿命

VAPE本体・・6カ月ぐらい
アトマイザー・・1カ月

+WEEDまたはGREEN BULLDOGの定期購入プランであれば

アトマイザーが毎月タダでもらえて、VAPE本体は年に4回まで新品と交換可能です。

結論・・

1年間(12カ月)で最低でも20,000円以上もお得

3カ月でもいきなり5,000円以上もお得

3カ月1年
VAPE本体2,000円×1=2,000円2,000円×4=8,000円
アトマイザー1,000円×3=3,000円1,000円×12=12,000円
タダでもらえる分 5,000円 20,000円

更に! そのほかの割引も合わせると、もっともっとお得になるので

+WEEDGREEN BULLDOGの定期購入(3カ月※3回購入) 国内最強のコスパプランです。

ドリブルX

ネット経由で買わないと、かなり損するってこと
公式サイトで買う
  • レビューを書けば次回使える割引クーポンが貰える
  • 定期購入すると、もっともっとお得(最大10%オフ)
  • スマホで簡単に買える
  • 賞味期限が長いケースが多い(メーカ在庫なので)
  • CBDリキッドの場合コスパ最強※定期購入の場合
ドンキの店舗で買う
  • ネットで買うよりも高くて損
  • 賞味期限が短い場合がある
  • 毎月アトマイザーを買う余計な出費※CBDリキッドの場合
  • 店員さんを呼ばなきゃいけない
  • 年齢確認が必要
おすすめ CBDリキッド ランキング+WEED(プラスウィード)の口コミ・評判は?違法ではないの? GREEN BULLDOGのCBD評価GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDの口コミと評判
注意
VAPE本体とアトマイザーの価格は、楽天で購入できる一般的な価格元に算出しています。

ドンキで買えるCBDは全部で12種類

ドンキで買えるCBD

ドンキで買えるCBDは安全?

ドンキで買えるCBD

ドンキで買えるCBD+WEED

ドンキ・ホーテで取り扱いのあるCBDは特に安全なCBDブランドです。

何故なら、ドンキ・ホーテは東証一部に上場している株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスのグループ会社だからです。

上場している小売り流通会社の場合、必ず仕入れを専門にする部署があります。

その部署では様々なチェックをして、自社で販売する商品を決めています。

チェックすること
  1. 商品の安全性
  2. 怪しい会社ではないか
  3. 法令を遵守しているか
  4. 売れる見込みがあるか

CBD製品自体は比較的簡単に作れますが、東証一部の流通に自社製品を卸すことは簡単ではありません。

ですので、ドンキ・ホーテにある商品であれば安全性が高く、安心なCBD製品だと言えます。

注意
メルカリやヤフオクで売っているCBD製品は怪しいので、絶対におすすめ出来ません。

CBDペンってどうなの?効果は?

CBDペン 効果

ドリブルX

業界のタブーを語ろう
だっ大丈夫か!?

ポンコツくん

注意
CBDのペンタイプはペン型の使い捨てタイプのことです。本記事で使用しているペンは参考画像です。実際のCBDメーカーが販売しているCBDペンではありません。(形はほぼ一緒です。)

結論から言うと、ペンタイプのCBDはあまり感じることが出来ません。

更にコスパもめちゃくちゃ悪いです。

どうせ買うならVAPEタイプのCBDリキッドがおすすめです。

ドリブルX

CBDのペンタイプはTwitterやインスタのステマがえぐい。ステマの広告費をかけまくってるから当然ぼったくりの価格になってる商品が多い

フルスペクトラムCBDがおすすめの理由

CBD単体の成分のCBD製品をアイソレートCBD製品と呼びます。

アイソレートCBD製品はCBD単体のみで、でそれ以外の成分が含まれていません。

一方、フルスペクトラムCBDブロードスペクトラムCBDは様々な成分が含まれています。

これらは製法の違いによって生れる差です。

カレーで例えると、水で溶いたカレールーと

インド人が作った本格スパイスカレーぐらいの差があります。

どちらが辛くてスパイシーで美味いのか・・説明しなくてもわかるよね

安いCBD製品はすべてアイソレートCBDだと思った方が良いです。

CBDフルスペクトラムとはフルスペクトラムCBDとは?効果が一番高いってホント?

ドンキのCBDの売り場はどこ?

ドンキのCBDの売り場はどこ?

ドンキでCBDの場所を店員さんに尋ねても「CBD・・・??」という反応になります。

「電子タバコの売り場はどこですか?」と尋ねるのがスムーズです。

電子タバコの売り場の近くにCBDが陳列されているガラス張りのケースがあります。

電子タバコの売り場にない場合は、ブランド品コーナーにあります。

ドンキで買うよりお得に買える
お得に買える公式サイトを見る

ドンキで買うよりネットで買った方がおすすめの理由

ドンキCBDショーケース

ドンキのショーケースに入っているCBDは古い製品の可能性が極めて高いです。

古いCBDの場合・・CBDリキッドが分離している可能性があります。

もちろん使用には問題ないと思いますが、わざわざ古いモノを買う理由はありません。

CBDブランドの公式サイトで新鮮なCBDの買う方がおすすめです。

公式サイトであれば割引も受けれるので価格面でもお得

万が一製品に不具合があれば真摯に対応してもらえます。(新品と交換など)

ドンキで買えるおすすめのCBDリキッドは?

第1位 +WEED(プラスウィード)

+WEED ハーブフレーバーCBD500mg
+WEED ハーブフレーバーCBD500mg
+WEED ハーブフレーバーCBD500mg
+WEED CBD500mg E-LIQUID
+WEEDCBDリキッド
CBDリキッド-レビュー (6)
CBDリキッド-レビュー (7)
CBDリキッド-レビュー (5)
HERBFLAVOR CBD500mg E-LIQUID-min
+WEED ハーブフレーバーCBD500mg-800
previous arrow
next arrow
CBDリキッド-レビュー (6)
CBDリキッド-レビュー (7)
CBDリキッド-レビュー (5)
HERBFLAVOR CBD500mg E-LIQUID-min
+WEED ハーブフレーバーCBD500mg-800
previous arrow
next arrow
公式サイトへ レビュー記事へ

ドンキで買えるCBDリキッド+WEED

おすすめポイント

ナッツと草をブレンドした香り高いフレーバー
高純度なCBD
圧倒的コスパNo.1

CBD製品には特有の草の風味がありますが、ハーブフレーバーはその草の風味を活かしつつも、ナッツの風味を加えることでマイルドな香りを味わうことができます。また、CBD純度が99%と高く、CBDの効果を直に感じることができます。日本産なので、製品の品質や安全性も高い仕上がりになっています。1000㎎と500㎎がありますが、強い効果を求めるなら断然1000㎎です。ボトルタイプは高いので最初はカートリッジタイプがおすすめ

一番のおすすめは+WEEDです。

+WEEDはおそらく日本で一番売れているCBDブランドです。 国内シェアが一番だと思います。

その強みを活かし、CBDの原料をまとめて安く仕入れることが出来ます。

CBD製品の価格も抑えられていて、CBD配合量と価格面でコスパが格段にいいです。

そして一番のおすすめポイントは味と香り、これは間違いないです。

必ずハーブフレーバーを買いましょう

うっすぃ味のCBDリキッドを買ってしまった時の後悔を キミは知っているか・・

そんな残念な気持ちにはなってほしくない

ドリブルX

だからこそ俺は+WEEDのハーブフレーバーをおすすめする
MEMO
初回に定期購入で購入すると、VAPE本体がタダでもらえます。

ドリブルX

迷ったら+WEEDで間違いない
注意
定期購入プランでなくても、コスパNo.1なので安心です。
CBDリキッドを使ってみた感想CBDリキッドの感想は最高にチル!?リアルな体験談

+WEEDをお得に買うなら絶対ネットで

ドンキでそのまま買うと、めちゃくちゃもったいないんだな ネットで定期購入するとこんなに得点がついてくる。

圧倒的特典
  1. VAPE本体が無料
  2. 送料が無料
  3. 毎月アトマイザーが1個もらえる(月一ぐらいで交換する)
  4. ステップアップ割引
  5. VAPE本体が故障しても安心!無料交換(年間4回まで)

こんな手厚い特典を用意しているとこは、他にありません。

注意
VAPE本体は必ず壊れます。1年ぐらい使用すると必ずバッテリーが劣化し、充電しても直ぐにバッテリーが無くなるくなる症状が出ます。

+WEEDの特典「VAPE本体が故障しても安心!無料交換(年間4回まで)」は本当に神ってる特典です。

CBDリキッドの使い方CBDリキッドとは?どうやって使うの?アトマイザーって何?
おすすめ CBDリキッド ランキング+WEED(プラスウィード)の口コミ・評判は?違法ではないの?

第2位 GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)

ドンキで買えるCBDリキッドGREEN BULLDOG(18)

GREEN BULLDOG高濃度CBD60%ブルーベリー

GREEN BULLDOG高濃度CBD60%ホワイトチョコ

おすすめポイント
  1. 高濃度CBDを配合
  2. フルスペクトラムCBDで効果を促進
  3. ブルーベリーとホワイトチョコがおすすめ
GREEN BULLDOGCBDカートリッジはCBD濃度が30%と高めです。フルスペクトラムCBDなので、しっかりとしたCBD効果を期待できます。ブルーベリーフレーバーは味が濃い目でイメージ通りの味わいです。期待を裏切らない、おすすめのフレーバーです。ホワイトチョコは絶妙な香りがかなり好きなので一度試してほしいです。
MEMO
ポッドタイプより、カートリッジタイプの方が味が濃くておすすめ
GREEN BULLDOGのCBD評価GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDの口コミと評判

第3位 C-Tec(シーテック)

CBDカートリッジ おすすめ

C-Tec(シーテック)はネットで買っても豪華な特典はないので、ドンキ・ホーテで直接買うのもいいかもしれない。
MEMO
ネットで買うとポイントが160ポイント付きます。

第4位 AZTEC(アステカ)

ドンキで買えるCBDブランドAZTEC(アステカ)

AZTEC(アステカ)はアメリカっぽい味なのであまり好きではありませんが、強さはあります。

公式サイトを見る

ドンキで買えるおすすめのCBDグミは?

グミは手軽にCBDを摂取できるので、おすすめです。

第1位 GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ) CBDグミ

ドンキで買えるCBDグミGREEN BULLDOG

グリーンブルドッグ CBDグミ ブルーベリー

グリーンブルドッグ CBDグミ エナジードリンク

おすすめポイント
GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDグミは甘すぎないCBDグミです。味はブルーベリーとエナジードリンクの2種類がありますが、どちらかというとブルーベリー味がおすすめです。フルスペクトラムなので十分CBD効果を期待できます。香りはしっかりと強めです。1位の理由は本当に酔いに近いくらいにクラクラしてしまったからです。明らかに他のCBDグミとの違いを感じたので堂々の1位です。それぐらいの強めの体感を得ました。このCBDグミでCBD体験を感じられないなら、他のCBDグミを食べてもCBD感は感じられないでしょう。

第2位 CBDfx(シービーディーエフエックス) CBDグミ

ドンキで買えるCBDグミCBDfx

公式サイトを見る レビュー記事へ
オーガニックのCBDグミで味は薄めで香りが強めです。海外のCBD製品にありがちな甘すぎるCBD製品とは違います。甘いのが苦手な方に特におすすめです。

第3位 HEMP Baby(ヘンプベイビー) CBDグミ

ドンキで買えるHEMP Baby CBDグミ

HEMP Baby(ヘンプベイビー)は元祖、日本一美味しいCBDグミでした。しかし、今はファーマヘンプのレモン味が日本一美味しいグミです。

第4位 +WEED(プラスウィード) CBDグミ

ドンキで買えるCBDグミ+WEED

ドンキで買えるCBDグミ+WEED

グレープフルーツ味です。GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDグミよりも、CBD配合量が多めです。

第5位 RECLIA(レクリア) CBDグミ

ドンキで買えるCBDグミRECLIA

レモン味のCBDグミです。味は美味しかったのですが、匂いがちょと生臭い感じがしました。同じレモン味のCBDグミならPharmaHempCBDグミの方が美味しいです。

第6位 EAST(イースト) CBDグミ

ドンキで買えるCBDグミEAST(イースト)

イチゴ味のCBDグミです。ただ甘いだけでした。

ドンキで買えるCBDグミEAST(イースト) CBDグミ

ドリブルX

久しぶりに見てみたら、半額セールになっていた。やっぱりという感じ・・俺の味覚とランキングに間違いはない

ドンキで買えるCBDオイルは+WEED


ドンキで買えるCBDリキッド+WEEDです。

しかし、取り扱っていない店舗がほとんどなので公式サイトで購入するのがおすすめです。

公式サイトを見る

ドンキで買えないおすすめのCBDはCHILLAXY(チラクシー)

甘い味が苦手ない人に特におすすめだ。

【レビュー】CHILLAXY(チラクシー)CBDの味と効果は?※体験談【レビュー】CHILLAXY(チラクシー)CBDの味と効果は?※体験談

ドリブルX

リアルなCBD体験談は、下記の記事でチェックしてくれ
CBDリキッドを使ってみた感想CBDリキッドの感想は最高にチル!?リアルな体験談
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA