毎月200円で音楽聞き放題!YouTube Premiumで
邪魔な広告が一切ない天国へ

キマる!CHILLAXYのHHCH&CBDハーブ(ジョイント)の口コミ

キマる!CHILLAXYのTHCH&CBDジョイントの口コミ

広告及びプロモーションが含まれています。
注意
令和5年11月22日に、厚生労働省はHHCHを「指定薬物」として指定する省令を公布しました。省令の公布の日から起算して10日を経過した日(令和5年12月2日)に施行されます。施行後は、HHCHを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されます。
出典:https://chillaxy.jp

ドリブルX

初心者はCBDカートリッジで練習してからこれを試すんだ
いきなりハーブは危険かもね

ポンコツくん

CHILLAXY THCHリキッド キマる キメセク【最新比較】THCHリキッド・ベイプおすすめ人気ランキング6選

CHILLAXYのHHCH&CBDハーブ(ジョイント)とは?キマるの?

CHILLAXYのHHCH&CBDジョイント(プリロール)とは?キマるの?

CHILLAXY(チラクシー)とは、CBD製品の企画や販売を行う日本のブランドです。

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)には、1本あたりHHCHが50mgとCBCが25mg配合されています。

選び抜かれたミックスハーブやテルペンを使用したこだわりの一品で、以下のようなシーンでの利用におすすめです。

  • ハイに盛り上がりたいとき
  • 仕事終わりのリフレッシュ
  • 筋トレ中の集中力UPに
  • 就寝前のリラックスタイム

あらかじめジョイントが作られているプリロールタイプの商品のため、ハーブを巻く手間が必要ありません。

1袋あたり2本入りで、フレーバーは「オージークッシュ・オージーディーゼル」の2種類から選べます。

公式サイトを見る

CHILLAXYのHHCH&CBDハーブ(ジョイント)の口コミ

CHILLAXYのHHCH&CBDジョイントの口コミ

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)の口コミは以下のとおりです。

  • フレーバーがおいしい
  • 本物を超えるリアル
  • 1パフでしっかりキマる
  • キック感が強い
  • 体感が強すぎる
  • 初心者にはおすすめできない

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)は「フレーバーの味が美味しい」と評判です。

また「少量でも十分な効果を実感した」という口コミが多く見られました。

しかし「体感が強すぎて危ない」という声もあがっています。

CHILLAXYのプリロールにはHHCHが50mg配合されているため、体感を強く感じる人も多いようです。

CBDに慣れていても、始めてHHCH吸う人は注意して摂取してください。

キマりすぎを防止するためには、様子を見ながら1〜3パフずつ吸うようにしましょう。

ジョイントはキック感も強いため、少量ずつ肺に貯めて摂取するようにすると蒸せにくくなります。

【レビュー】CHILLAXYのHHCH&CBDハーブ(ジョイント)を実際に吸ってみた感想

【レビュー】CHILLAXYのHHCH&CBDジョイントを実際に吸ってみた感想

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)を実際に吸ってみた感想をレビューしていきます。

購入を考えている人は参考にしてみてください。

① 手軽にジョイントを吸える

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)は最初からジョイントが完成した状態で手元に届くため、開封してすぐに吸うことができます。

カンナビノイドのハーブは乾燥していて巻きにくいデメリットがありますが、プリロールであれば巻き慣れていない人でも安心です。

また、少量ずつ吸って保管できるようにジョイント専用のケースが付属しています。

HHCHは強度が強く一度に全部吸うと副作用が出ることがあるため「キマりすぎ」の防止にも役立つでしょう。

② 本格的な香りと味わい

リアルさを追求したミックスハーブやテルペンを配合して作られています。

実際に吸ってみたところ、土っぽさや柑橘系の刺激のある「本物のような香りと味わい」を楽しめました。

③ HHCHでしっかりキマる

CHILLAXYHHCH&CBDハーブ(ジョイント)にはHHCHが50mg配合されています。

少量でも十分な「ハイ」を感じられ、リアルなキック感や体感がありました。

オージークッシュとオージーディーゼルの違いは?おすすめはどっち?

オージークッシュとオージーディーゼルの違いは?おすすめはどっち?

オージークッシュとオージーディーゼルの違いは「香りや味わい」です。

個人的には、リアルな味わいの「オージークッシュ」をおすすめします。

フレーバー特徴おすすめの人
オージークッシュ土っぽさやパインウッドの自然を感じるフレーバーリアルな香りや味わいを感じたい人
オージーディーゼルハーブや柑橘系の刺激を感じるフレーバー刺激のある味が好きな人

どちらのフレーバーでもHHCHやCBCの配合に違いはないため、好みの香りを選びましょう。

公式サイトを見る CBDハーブはCBDリキッドよりキマる【2024年1月比較】キマる?CBDハーブ・CBDジョイントおすすめランキング【5選】
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA