ラッパーが飲んでるお酒のまとめ

【CBDグミ】HEMP Babyのレビュー※めちゃくちゃ美味しくて効果抜群

CBDグミ レビュー

CBDグミの「HEMP Baby」はめちゃくちゃおいしいグミです。

CBDグミとして日本で一番売れているので、とにかく間違いない。

注意
違法な可能性があります。

ドリブルX

眠くなる効果がかなり強いと感じたけど、そういうことか・・
じゃあ+WEEDCBDグミがおすすめだね

ポンコツくん

+WEEDのCBDグミ評価+WEED(プラスウィード)CBDグミの味と効果は?※体験レビュー CBDグミ レビュー【注意】CBDグミの「HEMP Baby CBD」にメラトニンが含まれていた?

「HEMP Baby」の味は全部で5種類

5つの味
  1. グリーンアップル
  2. レモン
  3. オレンジ
  4. ストロベリー
  5. ソーダ

ドリブルX

青色のソーダ味が一番うまい
注意
容量が少ないタイプは、必ず全種類の味が入っているとは限りません。

「HEMP Baby」の評価

CBDグミ おすすめ

製品情報

フレーバーニコチン0%
生産国タール0%
内容量50粒(1粒 25mg)主原材料
CBDブロードスペクトラム1粒 25mgCBD純度
評価
うまさ
(5.0)
味の濃さ
(4.5)
香りの強さ
(3.0)
コスパ
(3.5)
CBD感
(5.0)
総合評価
(4.0)

ドリブルX

おいしいグミ

普通に売っているグミよりおいしいです。

CBD グミ HEMP Baby 50粒入り CBD25mg含有/1粒 計CBD1250mg
created by Rinker

CBDグミ 味

味は濃い目で、フルーティーな香りもGOOD

表面についている白い粉が溶けた跡がめちゃくちゃうまいです。

50粒入りで1粒あたり25mgのCBDを含んでいます。

CBDグミ「HEMP Baby」は効きすぎる?

正直、すぐに眠くなってしまいます。

夜、寝る前に食べるのはかなりおすすめですが、朝食べると眠くてしばらく何にもできないかもしれません。

CBDの中でCBDグミは特に眠くなります。当日、運転をする人は絶対に食べないでください。

注意
この記事を書いた時に買ったCBDグミには、メラトニンという眠くなる成分が含まれていることが判明しました。
CBDグミ レビュー【注意】CBDグミの「HEMP Baby CBD」にメラトニンが含まれていた?

ドリブルX

どうりで、眠くなるわけだわ、騙された。
注意
現在販売されているHEMP Babyにはメラトニンが含まれていません。なので眠気などは出ないと思います。

舌が原色カラーに染まる

グミのカラーに舌が染まります。

接客業の方は仕事中に食べないほうが良いかもしれません。

コスパが一番いいのは100粒タイプ

CBDグミ 量

コスパが一番いいのは50粒タイプよりも100粒タイプです。

タイプ価格価格(20%クーポン)1粒の価格1粒の価格(20%クーポン)
25粒5800円4640円232円185円
50粒8800円7040円176円140円
100粒15800円12640円158円126円

ドリブルX

買うなら50粒タイプか100粒タイプだね、それ以外はめちゃくちゃ損

ついつい食べ過ぎてしまうデメリット

CBDグミを1つ食べると、甘くておいしいのでついついもう一個

更にもう一個と食べたくなって食べてしまいます。

しかし、これは非常にもったいない無駄な行為です。

必ず、普通のグミを常に常備しておきましょう

ドリブルX

味が似てるよ
おすすめのCBDグミ【徹底比較】CBDグミのおすすめ人気ランキング【厳選11選】

昼間でも気軽にCBDを摂取したい人はCBDリキッド

朝から、昼から気軽にCBDを摂取したい人は下記のCBDがおすすめです。

朝でも昼でもOK
  1. CBDリキッド使い捨てタイプ
  2. CBDオイル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?それぞれのメリットとデメリットのまとめ【10種類】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA