【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

CBDの中毒性について【実体験】

CBDの中毒性について

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

CBDをすべて使い果たし、ちょうど1週間たったのでCBDの中毒性についてまとめました。

結論から言うと、CBDの中毒性はかなり低いです。

例えるなら「夏の暑い日にアイスを食べたくなる」程度の感覚です。

中毒性比較
タバコ
(5.0)
お酒
(3.5)
(1.5)
アイス食べたい
(2.0)
モンスターエナジー
(3.0)

タバコ(ニコチン)の中毒性と比較すると、まったくと言っていいほど中毒性を感じませんでした。

ドリブルX

禁煙歴8年目突入

CBDを使う前は中毒性について、少し不安な部分もありましたが自分で体験してみると「心配しすぎてたなー」というのが感想です。

CBDは厚生労働省の許可がないと日本に輸入できない商品なので、そんなに心配するようなものではないという感じです。

注意
日本にあるすべてのCBDが、厚生労働省の許可を得ているとは限らないのでそこは注意が必要です。

CBDを絶ってから1週間程度経ちましたが「吸いたくて、吸いたくてたまんねぇ」という感じは全く無く、いたって普通の状態です。

ただCBDはおいしくて、リラックス効果が半端ないので吸いたいことには変わりないのですが、吸いたくてソワソワするとか、イライラするといった症状は出ませんでした。

某ディスカウントストアでCBDを見つけたが

CBDおすすめ

私はCBDが毎月送付されるサブスク方式を利用しています。

残念ながら1カ月持ちませんでした。

ちょうど3週間目でなくなりました。

たまたま某ディスカウントストアでCBDを発見しましたが、購入しませんでした。

中毒性が高けば、その場で買っていると思うのですが、我慢できる程度のレベルなので

あと1週間待てばCBDが送られてくるので、楽しみなことは間違いないのですが・・

買わなかった理由
  1. あと1週間待てばCBDが届く
  2. CBDがショーケースに入っていて購入するのが面倒(近くに店員がいなかった。)
  3. ディスカウントストアだとお得感がない(キャンペーンがない)

ディスカウントストアで購入するより、ネットで直接買ったほうがお得です。

今ならキャンペーンでVAPE本体がタダでもらえます。

ドリブルX

来月届くのは2倍のやつだからさらに楽しみだ!またレビューする

モンスターエナジーのほうが中毒性が高い

正直、モンスターエナジーのほうが中毒性が高いです。

モンスターエナジーはかなり中毒性が高いので注意してください。

注意
本記事の内容はすべて、ドリブルX個人の感想です。CBDの濃度や使用期間によって個人差がある場合があります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

音楽とCBDの相性が抜群!

ドリブルX

衝撃的なリラックス感を味わえるCBD
舐達麻の曲聞きながらのCBDはマジでチルって感じ

ポンコツくん

  1. めちゃリラックス
  2. 睡眠の質が上がる
  3. イライラが無くなる
CBD初めてCBDを使ってみた感想は!?マジで最高にチル

実際に購入したCBD商品

CBDおすすめ
実際に購入した商品は下記のとおりです。
注意
クレジットカードはAmerican Express(AMEX)またはJCBのみの対応となっていて、それ以外のカードを入力するとエラーになります。なので代引取引が簡単スムーズです。

ドリブルX

毎日使用しているけど、で1ヶ月ぐらい持つのでコスパ最強だと思います。
注意
毎月購入プランは最低でも継続して3回購入しなければならない決まりで、途中で解約すると違約金がかかります。しかし!毎月アトマイザーが1個無料でもらえるのでコスパ最強伝説なのである
本物志向の人はこちらがおすすめ とにかく本物志向が試したいという方にはこちらがおすすめです。 値段は先ほどの約8倍です!

ドリブルX

毎日自動更新される日本語ラップ人気ランキングトップ1000を見る(日本初)
日本語ラップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA