まるで本物?合法リキッドでキマる

CBDAYSのCBDオイルの口コミ評判は?

CBDAYSのCBDオイルの口コミ評判は?

広告及びプロモーションが含まれています。

CBDAYSってどんなブランドなの?

CBDAYSとは「心と身体の健康」をコンセプトに作られた日本初のCBDブランドです。

ナチュラルでオーガニックな原材料にこだわり、オーガニック認証のCOSMOS認証や有機JAS認証を取得しています。

CBDオイルやベイプ、ボディーバーム、チョコレートなど豊富な商品のバリエーション展開があり、CBDオイルの「ULTIMATE40」が一番人気の商品です。

今回はCBDAYSのオイル「ULTIMATE40」についてレビューしていきます。

CBDAYSのオイルはリフレッシュに最高って本当?

CBDAYSのオイルはリフレッシュに最高って本当?

CBDAYSのオイルULTIMATE40は「リフレッシュに最高」と話題になっています。

一般的なCBDオイルは5〜30%濃度のものが多いです。

CBDは高濃度になるほど結晶化しやすくなる性質があり、オイルが固まってしまうため高濃度の商品を作るのは難しいと言われています。

ULTIMATE40は1本あたりCBD3,600mg配合で濃度40%と高濃度のため、十分なリフレッシュ効果を期待できるでしょう。

CBDAYS ULTIMATE40の口コミ

CBDAYSのULTIMATE40の口コミをまとめました。

  • ペパーミント風味でリフレッシュできる
  • 朝の目覚めがスッキリする
  • 朝の疲れを感じにくくなった
  • 眠れない日のお守りに使っている

ULTIMATE40の口コミでは悪い口コミは見当たらず、風味や効果・体感に満足している人が多く見られました。

日中の利用よりも、寝る30分前などに利用している人が多いようです。

CBDAYS ULTIMATE40の特徴

CBDAYSのULTIMATE40の特徴は3つです。

  • 高濃度CBD40%配合のオイル
  • オーガニック原料使用
  • 国内生産で安心

ULTIMATE40はCBDAYSの商品のなかで、最も高濃度のCBDオイルです。

CBDが固まらないぎりぎりまで試作を重ねて作られ、CBD濃度40%・3,600mg配合のオイルが実現しました。

また、農薬や化学肥料を使用せず自然の力で育てた「有機MCTオイル」や「有機ヘンプシード」を使用しています。

国内生産で自然や身体にやさしい原料で作られているため、安心して口の中に入れることができるでしょう。

【レビュー】CBDAYS ULTIMATE40の感想

【レビュー】CBDAYS ULTIMATE40の感想

CBDAYSのULTIMATE40を使用した感想は3つあります。

① 高濃度なのに爽やかで飲みやすい

高濃度のCBDオイルは独特の苦味や風味があり、苦手な人も多いでしょう。

CBDAYSのULTIMATE40は、口に入れてみるとペパーミントの風味が爽やかで飲みやすいです。

② 日中のリフレッシュや睡眠前に◎

CBDオイルを舌下に垂らして30分ほど経過すると、気分がリフレッシュしていく感覚を味わえました。

仕事や勉強・ワークアウト中の集中力UPを期待するユーザーに人気なのもわかります。

睡眠前に使用すると、いつもより眠りが深くなった気がします。

③ 翌朝スッキリ

CBDAYSのULTIMATE40を使用して寝てみたところ、翌朝スッキリでリフレッシュできました。

だるさや疲れが残っている感じはなくまるで生まれ変わったような気分

新品の自分という感じ

公式サイトを見る

CBDAYS ULTIMATE40はどこで買える?

ネットで購入する場合は、公式サイトでの購入がおすすめです。

実店舗で購入したい場合は、公式サイトの「SHOP LIST」からCBDAYSの取り扱い販売店を確認できます。

ULTIMATE40の取扱があるかどうかはわからないため、事前に店舗へ確認しておくとスムーズです。

注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA