まるで本物?合法リキッドでキマる

CBDMAX炎上事件のまとめ

CBDMAXの口コミ

広告及びプロモーションが含まれています。

CBDMAXは過去にネット上で騒動を巻き起こし、炎上しました。

今回は発端と経緯、そして現在の状況についてまとめました。

ドリブルX

解約方法は下記の記事で
CBDMAXの口コミCBDMAXの解約方法・解約手順は?4回受け取れば定期購入の解約が可能! おすすめのCBDカートリッジランキング大麻グミよりキマるCBDリキッドおすすめ人気ランキング24選

CBDMAX炎上事件の経緯

CBDMAX炎上事件の経緯は有名なYouTuberらが動画内でCBDMAXの商品紹介から始まりました。

動画内ではCBDの安全性と効果CBDMAXの吸い心地といった部分がフォーカスされ、特に購入方法値段といった点がうやむやになってしまっていた部分がありました。

前節で説明した通り、CBDMAXは定期購入でのみ購入することができ、4回以上継続の条件があります

その中で動画視聴者がCBDMAXを定期購入とは知らず、お試し感覚で購入してしまったことが原因で、解約できない状況に陥り炎上してしまいました。

現在の状況は?

現在も炎上事件の余波が残っていて、ネガティブな口コミがよく見受けられます。

その中で多いのは、やはり解約できなくて困っているという声で、コールセンターに連絡しても対応してもらえない等の意見が多くあげられています。

ただし、これは定期購入であることやその条件が伝わっていなかったことが根本的な原因、これから購入する場合は、そういった条件をしっかり把握し購入しましょう。

CBDMAXを宣伝した有名YouTuber

CBDMAXを宣伝した有名YouTuber
  1. シバター
  2. レペゼン地球
  3. ラファエル
  4. ヘラヘラ三銃士
  5. スターリーズ

CBDMAXは有名なYouTuberが宣伝したことで、急速に知れ渡りました。

シバターレペゼン地球ラファエルといった男性YouTuberはもちろんのこと、ヘラヘラ三銃士スターリーズといった女性YouTuberからも宣伝され、女性からの注目を集めました。

中には300万回以上も再生された動画もあり、その影響力の大きさが伺えます。

解約はできる

ちゃんと解約できるようです。

CBDMAXの口コミ【体験談あり】CBDMAXの口コミ・評判はよい?気になる味と効果を検証【美味い】

ドリブルX

まぁオレのおすすめのCBDは下記の記事でチェックできる。厳選してるからチェックしないとかなり損
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

CBDMAXDの受け取り拒否

解約の証拠は内容証明で記録するのがおすすめです。

参考 内容証明の送り方日本郵便局
注意
電話だとつながらない場合があったり、録音して証拠を残す必要があるので面倒です。
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA