【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

CBDMAX炎上事件のまとめ

CBDMAXの評価

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

CBDMAXは過去にネット上で騒動を巻き起こし、炎上しました。

今回は発端と経緯、そして現在の状況についてまとめました。

CBDMAX炎上事件の経緯

CBDMAX炎上事件の経緯は有名なYouTuberらが動画内でCBDMAXの商品紹介から始まりました。

動画内ではCBDの安全性と効果CBDMAXの吸い心地といった部分がフォーカスされ、特に購入方法値段といった点がうやむやになってしまっていた部分がありました。

前節で説明した通り、CBDMAXは定期購入でのみ購入することができ、4回以上継続の条件があります

その中で動画視聴者がCBDMAXを定期購入とは知らず、お試し感覚で購入してしまったことが原因で、解約できない状況に陥り炎上してしまいました。

現在の状況は?

現在も炎上事件の余波が残っていて、ネガティブな口コミがよく見受けられます。

その中で多いのは、やはり解約できなくて困っているという声で、コールセンターに連絡しても対応してもらえない等の意見が多くあげられています。

ただし、これは定期購入であることやその条件が伝わっていなかったことが根本的な原因、これから購入する場合は、そういった条件をしっかり把握し購入しましょう。

CBDMAXを宣伝した有名YouTuber

CBDMAXを宣伝した有名YouTuber
  1. シバター
  2. レペゼン地球
  3. ラファエル
  4. ヘラヘラ三銃士
  5. スターリーズ

CBDMAXは有名なYouTuberが宣伝したことで、急速に知れ渡りました。

シバターレペゼン地球ラファエルといった男性YouTuberはもちろんのこと、ヘラヘラ三銃士スターリーズといった女性YouTuberからも宣伝され、女性からの注目を集めました。

中には300万回以上も再生された動画もあり、その影響力の大きさが伺えます。

解約はできる

ちゃんと解約できるようです。

CBDMAXの評価【CBDMAX】のCBDレビュー※リラックスフレーバー【ヨモギ】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドリブルX

下記の記事はおすすめだ。要チェック It アウト
CBDリキッドおすすめ人気ランキング【徹底比較】CBD総合ベストランキング【おすすめ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA