まるで本物?合法リキッドでキマる

CBDMAXの解約方法・解約手順は?4回受け取れば定期購入の解約が可能!

CBDMAXの口コミ

広告及びプロモーションが含まれています。

炎上騒ぎもあったCBDMAXの解約方法をまとめました。

解約できない!と炎上しましたが・・

結論、解約できます。

CBDMAXCBDリキッドを定期購入すると、毎月2本ずつ商品が送付されます。

この定期購入の契約は解約しない限り、毎月自動更新されるので、定期購入を辞めるには電話で解約の連絡をしなければなりません。

注意
メールによる解約は受け付けていません。必ず営業時間内に連絡をする必要があります。
おすすめのCBDカートリッジランキング大麻グミよりキマるCBDリキッドおすすめ人気ランキング24選
この記事を読んでわかること
  • CBDMAXの解約のやり方と手順
  • CBDMAXの電話番号
  • 電話がつながらない時の対処方法

CBDMAXの解約のやり方と手順

解約のやり方と手順
  1. 商品を4回以上受け取る
  2. 4回目商品が届いた5日後以降から、次回、商品届く10日前の間にコールセンターへ解約の旨を伝える

解約のやり方はシンプルで、商品が届いた5日後以降から、次回商品届く10日前の間にコールセンターへ解約の旨を伝えることで解約できます。

また、定期便の間隔も調整することが可能で、CBDの消費ペースやそれぞれの財布事情に合わせて定期購入することができます。

電話番号03-4500-1309

注意点(4回以上受け取りが必須)

注意点
  1. 初回を含め4回以上の継続が必要
  2. 電話の連絡にしか対応していない

CBDMAXCBDリキッドを定期購入する際の注意点は2つあり、1つ目が初回を含めて4回以上の継続が必要であるという点です。

つまり、4カ月目の商品が届いた5日後から、次回発送予定日の10日前までに連絡すると最短で契約解除することができます

2つ目が電話の連絡にしか対応していないという点で、メールによる解約は受け付けていないため、営業時間内に連絡をする必要があります。

CBDMAXの電話がつながらない場合

基本的には頑張って電話をかけ続ける必要があります。

面倒な人は、内容証明を送りましょう。

法的な証拠になるので安心です。

参考 内容証明の送り方日本郵便局
注意
電話だとつながらない場合があったり、録音して証拠を残す必要があるので面倒です。
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA