まるで本物?合法リキッドでキマる

【安全性重視】HHCの代わりでおすすめのリキッドはどれ?

HHCの代わりでおすすめはどれ?

広告及びプロモーションが含まれています。
  • CBDじゃ物足りない
  • HHCの代わりになる合法成分が知りたい
  • 安全なおすすめを知りたい

HHCは違法です。まず、注意することとは?

HHCは現在、違法薬物に指定されています。

HHCリキッドをラベルだけ張り替えて、合法成分として販売している人もいるらしいので、基本的には有名なブランドから製品を購入するようにしましょう。

よくわからない人から購入するのは、おすすめできません。

常識的に考えて、ちゃんとした会社から買いたいよね

ポンコツくん

HHCの代わりとしておすすめできる成分

注意
合法かどうかは、常に最新の情報をチェックして自己責任で判断してください。

THCH

注意
本記事はTHCH規制前に執筆された記事となります。令和5年7月25日に、厚生労働省はTHCHを「指定薬物」として指定する省令を公布しました。省令の公布の日から起算して10日を経過した日(令和5年8月4日)に施行されます。施行後は、THCHを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されています。

HHCよりかなり良かったです。

バッドに入るような不安が全くありません。

ディープなチル感が癖になります。

体験談は下記の記事で詳しく紹介しています。

THCHリキッドの効果は?キマるの?キマるTHCHとは?どんな効果があるの?

THC-O

危険らしいです。

HHC-O

リキッドで吸うのは安全ではなさそうです。

CBN

安全ですが、ちょっと物足りないという声が多いです。

HHCの代わりとして今注目されているのがフルリキッド

現在、HHCは違法です。

合法なHHCの代わりになりそうな製品を調べたところ、今注目されているのがフルリキッドです。

CHILLAXY(チラクシー)超高濃度フルリキッド 90%

510規格(CHILLAXY)

詳細を見る

無駄なキック感なしでじっくりと高濃度を味わうことが出来ます。

最高です。

とろーんという感じ

お酒に酔ったような感じもいい感じ

注意
平日の昼間に一服するのはおすすめできません。仕事のやる気がなくなって昼寝したくなります。
じゃあ期待できる

ポンコツくん

chillaxy90%
出典:https://www.chillaxy.jp

ドリブルX

O.G.KUSHがとにかくうまい
フレーバー6種類ニコチン0%
生産国日本タール0%
内容量1.0ml主原材料
カンナビノイド容量900mg(CBD,CBG,CBN,その他カンナビノイド)特徴テルペン配合
5秒で瞬間チルMAX
公式サイトを見る

VapeMania(べイプマニア) フルヘンプリキッド


出典:https://www.vapemania.jp

詳細を見る

>>公式サイトを見る

フレーバー2種類ニコチン0%
生産国日本タール0%
内容量1.0ml主原材料
カンナビノイド容量CBN 400mg,CBD 400mg,CBG 80mg特徴HEMP テルペン配合
ガンギマリ注意
公式サイトを見る

HHCの代わりとしてCBNリキッドも人気

VapeMania(べイプマニア) CBNカートリッジ CBN420mg 1ml

VapeMania CBNリキッド Jack Herer
出典:https://www.vapemania.jp

詳細を見る
良い口コミ
  • CBDより強めでおすすめ
  • かなり実感
  • 香りが良い
悪い口コミ
  • 特になし

CBNは脳内を中心に存在するCB1受容体や、体内の至るところに存在するCB2受容体にも直接働きかけます。

CBNはCBDと比較した場合、CBNはアントラージュ効果により大きな期待が出来ます。

ドリブルX

O.G.KUSHがおすすめ

>>公式サイトを見る

フレーバー3種類ニコチン0%
生産国日本タール0%
内容量1.0ml主原材料
CBN容量420mg
お手軽価格
公式サイトを見る
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA