まるで本物?合法リキッドでキマる

キマるTHCHとは?どんな効果があるの?

THCHリキッドの効果は?キマるの?

広告及びプロモーションが含まれています。
注意
本記事はTHCH規制前に執筆された記事となります。令和5年7月25日に、厚生労働省はTHCHを「指定薬物」として指定する省令を公布しました。省令の公布の日から起算して10日を経過した日(令和5年8月4日)に施行されます。施行後は、THCHを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されています。
注意
令和5年11月22日に、厚生労働省はHHCHを「指定薬物」として指定する省令を公布しました。省令の公布の日から起算して10日を経過した日(令和5年12月2日)に施行されます。施行後は、HHCHを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されます。
出典:https://chillaxy.jp

THCHリキッドはかなりおすすめです。

禁止成分になったHHCより好きな感じでした。

圧迫感がなく、いわゆるバッドに入る予兆を全く感じがなかったです。

ゆーっくりと・・ベッドに吸い込まれるような感覚

しかも、リピートしてくるのが面白かったです。

THCHとは?本物を超える体験?THCの25倍って本当?

THCの約25倍

THCHはTHCの25倍強力という説もあります。

MEMO
天然のカンナビノイドであるため、すべてのカンナビノイドと同様に作用し、体内のエンドカンナビノイド システム (ECS) と連携して個々のカンナビノイド受容体に結合し、独自の一連の効果をもたらします。

2020年に新たに発見された成分で、THCと似た化学構造を持っています。

THCHの主な効果は多幸感や陶酔感などの精神作用や、強いリラックス効果です。

持続時間が長く、THCの約25倍の体感を得られると言われています。

本物を超えることが出来るのです。

しかも合法(2022年12月現在)

これを買わずに何を買う?

そのくらいのインパクト

THCH配合量10%で十分なインパクトです。※目安として

THCHの代わりはHHCHでしたが現在は違法薬物に指定されました。

ポンコツくん

注意
令和5年11月22日に、厚生労働省はHHCHを「指定薬物」として指定する省令を公布しました。省令の公布の日から起算して10日を経過した日(令和5年12月2日)に施行されます。施行後は、HHCHを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されます。
出典:https://chillaxy.jp
THCHの代わりになるカンナビノイドはどれ?THCHの代わりになるカンナビノイドはどれ?

THCHの効果は?ブリブリにキマるの?

THCHには精神作用があり、以下のような効果を期待できます。

  • 多幸感、陶酔感、ハイ
  • リラックス効果
  • 鎮痛作用
  • 睡眠作用
  • 抗不安作用
  • 時間感覚のズレ
  • 聴覚の変化
  • 食欲増進(マンチ

THCHを発見した研究チームのマウス実験によると、THCHは痛みを感じる神経の活動を抑制することが判明しました。

したがって、鎮痛作用が特に強く現れるのではないかと考えられています。

THCHを実際に使用したユーザーのレビューでは、多幸感や陶酔感などのハイになる効果・リラックス効果が強いと評判です。

身体が重くなりにくく聴覚や味覚などの五感に作用するため、アウトドアや趣味の時間での使用が適しています。

THCHリキッドのメリット

THCHリキッドのメリット

  • 圧倒的な満足感と超回復感
  • マンチ感もあり
  • キメセク?股間がビンビンになる謎
  • コスパが最強

圧倒的な満足感と超回復感

求めていた体感がここにありました。

今まで様々なカンナビノイドを試してきました。

  1. CBD
  2. CBN
  3. CBG
  4. HHC
  5. THCH

この中で一番満足度が高いのがTHCHです。

それまでは禁止薬物になるHHCが一番強い体感で好きでした。

THCHはHHCよりも深い落ち着き感とディープチルがあります。

そしてバットに入る嫌な予感や勘繰りがゼロです。

体が回復したような感覚につつまれます。

カラダが軽く感じるので目覚めだけでなく、新たな活力がみなぎるような気分

おすすめのTHCHリキッドを見る

マンチ感もあり

食欲がもりもりです。

HHCよりは若干弱めですが、しっかりとマンチを感じました。

空腹時のピザポテトを食べた時のうまさ×3倍ぐらいのマンチ感です。

キメセク?股間がビンビンになる謎

なぜか股間がビンビンになってしまいます。

いわゆるゾーンに入ったような感覚にも似ています。

性欲が増すわけではありませんが、性に集中できる臨戦態勢状態となるので

いつもと違うHが出来るかもしれません。

おすすめのTHCHリキッドを見る

コスパが最強

少ない量で十分です。

3口~5口程度パフすれば、それでOK

10分ぐらいすると、ベッドで眠りたくなってしまいました。

たった1本のカートリッジで最低2カ月、場合によっては3カ月も楽しめちゃいます。

他のリキッドを買うのがばからしくなるコスパです。

THCHリキッドのデメリット

デメリットもあります。

強力なので、平日の仕事中には吸うことが出来ない点です。

気軽にチルするのには向いていません。

休日の昼間、時間を気にせずディープチルするのにぴったり

HHC以上の感動を体感できると思います。

あっという間に時間が過ぎ去る

一度起きてしばらくすると、またなんとなく眠くなってしまいました。

リピートして襲ってくる感覚です。

そして自然と眠りについてしまいます。

休日はあっという間につぶれてしまうでしょう。

予定は入れない方がいい。THCHの場合は

初心者はびっくりしてしまうかも

CBDリキッドなどにあまり慣れていない方は強さにびっくりしてしまうかもしれません。

CBDの体験とは全くの別物だと考えてください。

おすすめのTHCHリキッドを見る

有名ブランドの取り扱いが少ないTHCH

有名なブランドはTHCHの取り扱いが少ないのが現状です。

そんな中、有名ブランドのCHILLAXY(チラクシー)だけTHCHリキッドの取り扱いがあります。

実際に試したのもCHILLAXY(チラクシー)です。

有名なラッパーさんブランドから出る製品もおすすめです。

とにかく有名であれば安心感が増します。

無名の良くわからない人から購入するのはやめましょう

おすすめのTHCHリキッドを見る

THCHと他のカンナビノイド成分との違いは?

THCHとは?本物を超える体験?THCの15倍って本当?

THCHと他のカンナビノイドとの違いについて解説していきます。

どんな違いや特徴があるのか、それぞれ確認しておきましょう。

注意
令和5年9月10日以降は、THCV、THCB、THCJDを含む製品について、医療等の用途以外の目的での製造、輸入、販売、所持、使用等が禁止されます。
種類THCHCBNCBDCBGTHCB
リラックス作用
睡眠作用
ハイになる作用××××
食欲増進作用(マンチ××
五感×
おすすめの利用シーンハイになりたいとき寝る前のリラックスタイム日常シーンリフレッシュしたいときに寝る前などの短時間だけリラックスしたいとき

THCHとCBDの違い

CBDは依存性や中毒性がなく、副作用の少ないカンナビノイドです。

効果や安全性について十分な研究データがあり、WHOによって安全性が認められています。

リラックス効果や抗不安作用、抗炎症作用が主な効果で、THCHと違いハイになるような精神作用はありません。

また、CBDは大麻草からの抽出量が多く比較的リーズナブルに購入できますが、THCHは抽出量が少なく高価な商品が多いです。

CBDは健康や美容を目的とした商品のバリエーション展開が豊富で、日常的に使用しやすい特徴があります。

THCHとCBNの違い

CBNは鎮静作用や睡眠作用が強く、THCHのようなハイになる作用は期待できません。

マウスを対象とした動物実験では、睡眠に関する作用が特に強いことが判明しました。

CBNはテルペンとの結びつきが強い性質があり、他のカンナビノイドと摂取することで相乗効果を発揮します。

THCHはアクティブな活動に向いていますが、CBNはリラックスしたいときや寝る前の使用がおすすめです。

THCHとCBGの違い

CBGはTHCが酸化して分解されるときに発生するカンナビノイドで、THCやCBDの元となる成分でもあります。

CBDと似たリラックス効果などの作用があり、精神作用や依存性はありません。

THCHと違いハイになる作用はなく、抗炎症作用や酸化ストレスを軽減する作用が認められています。

酸化ストレスとは、呼吸などの生命維持活動によって取り込まれた「活性炭素」が体の中で増えた結果、DNAやタンパク質が傷付けられるストレスのことです。

大気汚染や紫外線、喫煙などが原因で発生し、病気や老化の原因になります。

CBGは健康や美容が気になる人におすすめのカンナビノイドです。

THCHとTHCBの違い

THCBとはTHCHを発見した研究チームによって2019年に発見されたカンナビノイドです。

THCと似た化学構造を持っているため、THCと同等かそれ以上の強度があると言われています。

THCBの主な効果は鎮痛作用や睡眠作用、リラックス効果です。

THCHと同様に精神作用があるものの、THCBはハイになるような効果はあまり期待できません。

また、THCHは12〜20時間と持続時間が長いことが特徴ですが、THCBの持続時間は約1時間と短めです。

THCHは薬物検査に引っかかる可能性がある

THCHは2023年5月時点では日本でも合法のカンナビノイドですが、薬物検査に引っかかる可能性があります。

一般的な薬物検査は、尿や毛髪などからTHCの代謝物が検出されることで陽性反応が出る仕組みです。

THCHはTHCと似た化学構造を持つ物質のため、THCと似た代謝物を生成し、薬物検査で陽性反応が出る可能性があります。

しかし、日本の法律では大麻所持についての規制はありますが、大麻使用についての規制は定められていません。

THCと同様の代謝物が検出され陽性反応が出てしまった場合でも、所持しているものがTHCHだと証明されれば、罪に問われることはないでしょう。

CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA