まるで本物?合法リキッドでキマる

CBDが効果がない?効かない?と感じないときに試す3つこと

CBD効果ない

広告及びプロモーションが含まれています。
CBD効果をイマイチ感じられない。よくわからないなぁ

ポンコツくん

ドリブルX

俺もそうだった。けどね。確かにCBD効果はあるんだよ。考えるんじゃない。感じるんだ。
この記事の結論
  • 楽天のやっすいCBDオイルはマジでダメ
  • CBDオイルを摂取するなら、目安として40mg~80mgの摂取がおすすめ
  • すぐに効果を体感したいならCBDリキッドがおすすめ

CBDを買うときに一番大切なこと

一番大切なのは、有名なブランドの製品を買うことです。

ただ安いというだけの理由で、CBD製品を選ぶのは絶対に後悔します。

なぜかというと・・

安いCBD製品はCBDの配合量が明らかに少ないからです。どのくらい少ないかというと、39倍ぐらい濃度が薄いです。

ドリブルX

例えばCBDオイルで比較すると・・
CBD配合量オイルの内容量
ネイチャーカンCBDオイル4000mg10ml
安いCBDオイル300mg30ml

これだけの差があれば効果を感じないのは当然です。

CBDがしっかり配合されていない、CBD製品は絶対に買わないようにしましょう

後悔しない!
CBDオイルランキングを見る 最高級 CBDオイル おすすめ 比較 ランキング【2024年1月比較】最高級CBDオイルおすすめランキング23選|比較・安全な選び方

CBD効果ないと感じたときに試してほしい3つのこと

CBDが効かないとき

効果が感じられないとき
  1. 自分の体形にあった量を摂取する
  2. 超高濃度CBDカートリッジを試してみる
  3. 普段イライラする作業をやってみる

CBD製品を試してみた時に効果を感じられない場合があります。

そんな時は下記の3つをぜひ試してみてください。

① 自分の体形にあった量を摂取する

普段利用している薬や処方箋と同じように、CBDもその人の体型によって、効果を実感できる量は変わってきます

女性の場合は男性よりも小柄なので、低用量のCBDでも十分な効果を発揮しやすいです。

男性の場合は、低用量のCBDだと効果を実感しにくい場合があるので、CBDの摂取量(摂取回数)を増やすことで効果を実感しやすくなります。

注意
1回の量を多くするより、一定の間隔でCBDを摂取する方が効果的です。(例 一日に3回3時間毎に摂取する)
CBD効果ないCBDグミの効果がない!と感じる原因は配合量の可能性大?20㎎なら体験できると思う

② 高濃度CBDカートリッジを試す

CBDカートリッジには様々な濃度の製品があります。

一般的には3~30%程度のCBD濃度の製品が多いですが、これまで紹介した製品の中でもCBD濃度が65%55%の超高濃度なCBDカートリッジも存在します。

効果が実感できない時は、より高い濃度のCBDカートリッジを試すことでCBD効果を実感しやすくなります

後悔しない!
CBDリキッドランキングを見る 一番効くおすすめの高濃度CBDリキッドは?【最強】一番効くおすすめの高濃度CBDリキッドは?厳選10選

③ 普段イライラする作業をやってみる

ドリブルX

イライラする糞みたいな作業ってあるよね?

その糞みたいな作業をやる1時間ぐらい前にCBDを摂取するのが、特におすすめです。

ドリブルX

俺も最初はCBD効果がいまいちわからなかったんだ。けどねこのやり方でめちゃくちゃ感動したのを今でも覚えてる。

本当に、イライラしなくなります。

思わず声を上げると思います。

摂取するタイミング

オレの場合は、サイトを20個ぐらい運営しているんだけど、そのサイトのメンテナンスで一つだけ糞みたいな作業がある。

ひたすらボタンを押し続ける作業・・

ただ押すだけではなく、URLを探して記事を修正して更新ボタンを押す作業なんだけど

普通にやると20回ぐらいで発狂してしまう

しかし!CBDを摂取してからだと、何のイライラもなく100個ぐらいできてしまうんだ。

ドリブルX

この方法はマジだから感謝してほしい。
CBDの基礎知識CBDがリラックスするってホント?どんな効果ががあるの?

CBDは本当に最強のサプリ

サプリを試すのが結構好きなんだけど、本当にCBDは別格です。

イライラが無くなるのって、奇跡に近いとおもいます。

イライラが無くなって、ぐっすり眠れて、朝もササッと起きることが出来ます。

唯一のデメリットは高濃度のCBDを摂取するとちょっと眠くなる点です。(人によるらしい)

この点だけは注意が必要です。

おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA