【買わなきゃ損】CBDオイル2週間分がなんと! ¥980(税込)

CBDが効かない?効果を感じないときに試してほしい3つこと

CBDの基礎知識

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter
CBD効果をイマイチ感じられない。

ポンコツくん

よくわからないなぁ

ポンコツくん

ドリブルX

俺もそうだった。けどね。確かにCBD効果はあるんだよ。考えるんじゃない。感じるんだ。

CBD効果を感じないときに試してほしいこと厳選3選

CBDが効かないとき

効果が感じられないとき
  1. 自分の体形にあった量を摂取する
  2. 超高濃度CBDカートリッジを試してみる
  3. 普段イライラする作業をやってみる

CBD製品を試してみた時に効果を感じられない場合があります。

そんな時は下記の3つをぜひ試してみてください。

① 自分の体形にあった量を摂取する

普段利用している薬や処方箋と同じように、CBDもその人の体型によって、効果を実感できる量は変わってきます

女性の場合は男性よりも小柄なので、低用量のCBDでも十分な効果を発揮しやすいです。

男性の場合は、低用量のCBDだと効果を実感しにくい場合があるので、CBDの摂取量(摂取回数)を増やすことで効果を実感しやすくなります。

注意
1回の量を多くするより、一定の間隔でCBDを摂取する方が効果的です。(例 一日に3回3時間毎に摂取する)
CBDグミが効かない原因CBDグミが効かない?それ多分5㎎だからだよ。20㎎ならCBD効果を体験できると思う

② 超高濃度CBDカートリッジを試す

CBDカートリッジには様々な濃度の製品があります。

一般的には3~30%程度のCBD濃度の製品が多いですが、これまで紹介した製品の中でもCBD濃度が65%55%の超高濃度なCBDカートリッジも存在します。

効果が実感できない時は、より高い濃度のCBDカートリッジを試すことでCBD効果を実感しやすくなります

高濃度CBD 効果 レビュー【+WEED 60%】高濃度CBDの効果は?※口コミ体験レビュー【最強CBD】

③ 普段イライラする作業をやってみる

ドリブルX

イライラする糞みたいな作業ってあるよね?

その糞みたいな作業をやる1時間ぐらい前にCBDを摂取するのが、特におすすめです。

ドリブルX

俺も最初はCBD効果がいまいちわからなかったんだ。けどねこのやり方でめちゃくちゃ感動したのを今でも覚えてる。

本当に、イライラしなくなります。

思わず声を上げると思います。

摂取するタイミング
  • CBDオイルの場合は1時間前ぐらい
  • CBDリキッド(VAPE)15分前ぐらい
  • CBDグミは30分前ぐらい

オレの場合は、サイトを20個ぐらい運営しているんだけど、そのサイトのメンテナンスで一つだけ糞みたいな作業がある。

ひたすらボタンを押し続ける作業・・

ただ押すだけではなく、URLを探して記事を修正して更新ボタンを押す作業なんだけど

普通にやると20回ぐらいで発狂してしまう

しかし!CBDを摂取してからだと、何のイライラもなく100個ぐらいできてしまうんだ。

ドリブルX

この方法はマジだから感謝してほしい。
CBDの基礎知識【驚愕!】CBDの効果とは?実際にやってみた感想

CBDは本当に最強のサプリ

サプリを試すのが結構好きなんだけど、本当にCBDは別格です。

イライラが無くなるのって、奇跡に近いとおもいます。

イライラが無くなって、ぐっすり眠れて、朝もササッと起きることが出来ます。

唯一のデメリットは高濃度のCBDを摂取すると眠くなる点です。

この点だけは注意が必要です。

おすすめ CBDリキッド ランキングCBDおすすめランキング!の人気CBDを徹底比較レビュー【最新版】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDおすすめランキング!の人気CBDを徹底比較レビュー【最新版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA