まるで本物?合法リキッドでキマる

【体験談あり】CBDMAXの口コミ・評判はよい?気になる味と効果を検証【美味い】

CBDMAXの口コミ

広告及びプロモーションが含まれています。

ドリブルX

日本風味のCBDだね

CBDMAXのCBDリキッドの評価と口コミ

CBDMAXは定期購入でお得に購入することが可能ですが、それなりの費用が掛かってきます。

実際の使用感や体感できる効果が費用に見合っているのかという点です。

ドリブルX

高いなぁと感じる価格

CBDMAXの体験レビュー

CBDMAXの評価

フレーバーヨモギニコチン0%
生産国タール0%
内容量主原材料
CBD5%CBD純度
おすすめポイント
  1. 煙は少なめ
  2. 他にないヨモギフレーバー
  3. 日本らしい香り
評価
うまさ
(2.0)
味の濃さ
(3.0)
香りの強さ
(2.5)
コスパ
(1.0)
CBD感
(2.0)
総合評価
(2.0)

ヨモギフレーバーは確かにリラックス効果を高める気がします。

鼻から抜ける香りも奥深く、なかなかいい感じです。

一点残念なのは煙の量が少ないこと、これは好みによりますが個人的には煙が多く出る方が好きです。

CBDMAXの評価

中身も高級な感じ

CBDMAXの評価

なんと先っぽも高級な感じです。

吸引すると、なんと先っぽも光ります。

CBDMAXのCBDリキッドの特徴

CBDMAXのCBDリキッドの特徴
  1. 製品の使いやすさ
  2. 安全性の高さ

1つ目が製品の使いやすさ、2つ目が安全性の高さです。

使い捨てのペンタイプでスタイリッシュに

CBDMAXCBDリキッド使い捨てのペンタイプを採用しています。

適度なサイズ感で鞄にもしまいやすく、吸いたいときにいつでもスタイリッシュに吸うことが可能です。

また、使い捨てなので面倒なメンテナンスが必要なく、使い終わったら捨てるだけです。

安全性を確保した品質管理

CBD製品の中には粗悪なものもありますが、CBDMAXのCBDは厚生労働省監視指導麻薬対策課のチェックを経て海外から輸入されています。

また、CBDMAXCBDリキッド日本食品分析センターの検査を通過していて、製品内にニコチンタールといった有害な成分が含まれていないことが明らかにされています。

CBDMAXのCBDリキッド製品ラインナップ

CBDMAXCBDリキッドのフレーバーは1種類のみです。

カラーバリエーションは3種類で展開しています。

3種類
  1. CBDMAX ホワイト
  2. CBDMAX ブラック
  3. CBDMAXリーン

CBDMAXCBDリキッドホワイトブラックリーンの3種類のカラーバリエーションで展開されています。

スタイリッシュなデザインのホワイトブラックポップな雰囲気のあるリーンのカラーバリエーションで、それぞれの好みに合ったデザインを選ぶことが可能です。

注意
フレーバーは「ヨモギ」一種類のみ

CBDMAXのCBDリキッドCBDの配合量

配合量不明
CBD濃度5%

CBDMAXCBDリキッドのCBD濃度は5%となっていますが、詳細な成分表は公開されていません。

CBDの配合量は不明ですが、1本で400~500回程度の吸引ができると楽天で販売しているショップに記載がありました。

しかし、一般的にこのような使い捨てタイプのペンは200回ぐらいしか吸うことが出来ません。

更に味や風味は吸えば吸うほど落ちていき、150回目ぐらいから薄さを感じます。

CBDMAXのCBDリキッドは女性向け?

CBDMAXは女性のユーザーからも人気で、CBD製品の中でも女性向けの製品になっています

CBDはリラックス効果による睡眠導入作用生理前のPMSによるイライラ肌荒れ体の不調を整えることができます。

また、禁煙効果もあるのでタバコを吸っている場合には禁煙導入としても利用することができ、アトピー等の皮膚病ダイエット等にも効果的な側面を持っています。

さらに、CBDMAXはCBD濃度が5%と比較的低めの水準のCBDリキッドなので、CBDを初めて使う場合もオススメです

スパッと禁煙する方法禁煙に失敗したくないならCBDがおすすめ!イライラしないから最高!

CBDMAXのCBDリキッドは定期購入がお得

CBDMAXCBDリキッド初回ワントクコースという定期購入でのみ購入することができますが、通常の値段よりもお得に購入することができます。

これから定期購入でどのくらいお得に購入できるのか詳しく紹介していきます。

定期購入でかかる費用の合計は?【最短で契約を解除した場合】

初回2回目以降合計
初回ワントクコース550円12,678円38,584円

CBDMAXCBDリキッドを定期購入した場合にかかる費用は総額38,584円となります。

初回は税抜きで500円のため550円になります。

2回目以降は各回10,980円(税抜/送料600円)となっているため、各回12,678円かかってきます。

定期購入には最低4ヶ月(初回含め4回以上)以上の継続が条件としてあるため、最短で契約解除した場合はトータルで38,584円となります。

普通に買うのと比較してどのくらいお得?

初回ワントクコース通常購入(各回税抜15,480円)差額
CBDMAX CBDリキッド38,584円70,512円31,928円

普通に買う場合と比較すると定期購入の方が31,928円分お得に購入することができます

通常購入の場合各回税抜15,480円となっていて、それを各回税込で17,028円、4回分の購入が条件なので68,112円が製品の購入代金になります。

それに加えて、送料600円が4回分かかるとすると総額で70,512円かかり、差額を出すと31,928円お得になります。

CBDMAXのCBDリキッド定期購入の解約方法は?

解約方法は下記の記事でまとめてあります。

CBDMAXの口コミCBDMAXの解約方法・解約手順は?4回受け取れば定期購入の解約が可能!

CBDMAXの販売会社情報

ショップ名MEGALOPOLIS
会社名(屋号)MEGALOPOLIS株式会社
所在地〒160-0023 東京都 新宿区西新宿 3-7-1
電話番号03-4500-1309
メールアドレスsupport@mglpl.com
営業時間12:00~17:00
取扱商品VAPE

CBDMAXCBDリキッドの販売会社は東京都新宿区に拠点を置くMEGALOPOLIS株式会社です。

VAPEの販売(CBDMAX)を主要事業としていて、オンライン販売がメインになっています。

また、CBDMAX以外の製品の取り扱いや他の製品ラインナップの情報は無く、CBDMAXの事業のみを展開している模様です。

よくある質問

CBDが大麻の成分であることやVAPEと電子タバコが混同されていることによって、様々な疑問が浮かびやすい状況にあります。

そこで、CBDMAXCBDリキッドに対してよくある質問をピックアップしてきましたので、これから紹介していきます。

ニコチン・タールは含んでいますか?

100%オーガニック成分でタバコ・電子タバコに入っている成分は入っていません

 

病気があっても使用できますか?

天然成分が使用されていますが、既に処方されている薬の飲み合わせもあるため、主治医に相談してから使用してください。

 

違法ではないでしょうか?

日本で禁止されているTHC成分が含まれていないので、ご購入も所持もご使用も全く問題ありません。日本では麻に関して法律で明確に規定されており、茎と種子については違法ではなく、CBDMAXで取り扱うCBDは茎と種子から抽出しています。

おすすめのCBDカートリッジランキング大麻グミよりキマるCBDリキッドおすすめ人気ランキング24選
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA