【最強】一番キマるヤバイCBD

GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDグミのレビュー※気になる味と効果は?

GREEN BULLDOG CBDグミ 口コミ

GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)からCBDグミが発売されました。

フレーバーはブルーベリーとエナジードリンク

どちらがおすすめなのか・・

自腹で購入し、いざ実食

結論から言うと、ブルーベリーの方がおすすめ

GREEN BULLDOGの評価

グリーンブルドッグ CBDグミ
グリーンブルドッグ CBDグミ
グリーンブルドッグ CBDグミ 口コミ
グリーンブルドッグ CBDグミ 効果
評価
うまさ
(3.5)
味の濃さ
(2.5)
香りの強さ
(5.0)
コスパ
(5.0)
CBD感
(5.0)
総合評価
(4.5)

GREEN BULLDOGCBDグミの味はブルーベリーとエナジードリンクの2種類があります。

両方とも甘さは控えめです。

ブルーベリーに関していえば香りは強め

どちらのフレーバーも、しっかりとしたCBD効果を体感することが出来ました。

そして何故か・・このCBDグミを食べると、クラクラしてしまいました。

これは他の組にない体験・・

CBD効果が強いのか・・?

わからない・・

ここがおすすめ

ドリブルX

ちょっと、クラっとするぐらいの効果を体験できたね

ポンコツくん

CBDの基礎知識フルスペクトラムCBDとは?効果が一番高いってホント?

そして、GREEN BULLDOGのCBDは眠くなりにくいというのも、かなりおすすめです。

CBDグミは比較的、眠くなりやすいと感じる人が多いです。

日本国内で多く流通しているくまちゃんグミ「HEMP Baby CBD」はものすごく眠くなりました。

しかし、最近の厚生労働省の検査で「HEMP Baby CBD」の一部製品に

眠くなる成分「メラトニン」が含まれていることがわかりました。

CBDグミ レビュー【注意】CBDグミの「HEMP Baby CBD」にメラトニンが含まれていた?
しかもこのHEMP Baby CBDはアメリカでは全然流行っていないらしい

ポンコツくん

ドリブルX

CBD効果が高いと思わせるためにメラトニンを使ったんだとしたら、普通に信頼できないし買っちゃだめだね
GREEN BULLDOGCBDグミは日本国内で製造されているから、安心だ。

ポンコツくん

GREEN BULLDOGの基本情報

グリーンブルドッグ CBDグミ ブルーベリー
グリーンブルドッグ CBDグミ エナジードリンク
フレーバーブルーベリー、エナジードリンク
生産国日本
CBDフルスペクトラム400mg ※含有成分量が表示値を前後約±15%することがあります
原材料名水飴(国内製造)、砂糖、ゼラチン、イソマルトオリゴ糖、濃縮果汁(ブルーベリー)、CBDフルスペクトラム 、植物油脂、粉末オブラート、澱粉/ソルビトール、酸味料、香料、着色料(青1)、 (一部にゼラチン・大豆を含む)
内容量80g(20粒入り)

おすすめの味はブルーベリー

グリーンブルドッグ ブルーベリー

個人的にはブルーベリー味がおすすめです。

エナジードリンクは味がよくわからなかったです。

で、おいしいの?

ポンコツくん

ドリブルX

市販のグミのような美味しさはない。これはどのCBDグミにも言える

ドリブルX

だけど、しっかりとCBD効果を体験したいという人にはおすすめだ。CBDリキッドで効果をイマイチ体験できなかった人は、是非、CBDグミも試してほしい
注意
CBDグミGREEN BULLDOGCBDグミのように、1粒当たり20㎎以上CBDが含まれているモノがおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?それぞれのメリットとデメリットのまとめ【10種類】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA