【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

【+weed】ピーチシャンパンCBDの評価【PEACH CHAMPAGNE 300mg】

PEACH CHAMPAGNE ピーチシャンパンCBD-3

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

+weedのピーチシャンパンCBDのレビュー記事です。

この記事を読んでわかること
  1. ピーチシャンパンCBDの評価
  2. ピーチシャンパンCBDとハーブCBDの比較
  3. 300㎎のCBDリキッドの効果

ピーチシャンパンCBD

おすすめCBDピーチフレーバー

定期購入がコスパ最強です。

アトマイザーが1本おまけで付いてくるのでコスパが最強です。

ピーチシャンパンCBDリキッドの評価

おすすめCBDピーチフレーバー

評価
うまさ
(4.0)
味の濃さ
(3.5)
香りの強さ
(4.5)
コスパ
(5.0)
おすすめ度
(4.0)
総合評価
(4.0)

透明なリキッドで、とにかく香りがいいです。

本当にシャンパンの香りがします。

上品な甘さと高級感が漂う風味です。

しかし!

ハーブフレーバーのリキッドと比較すると、味はハーブフレーバーのほうが濃いです。

ピーチフレーバーのリキッドは女性に人気が出そうなCBDリキッドでおすすめです。

注意
 違うフレーバーを使うときはアトマイザーを分けたほうが良いです。味が混ざると多分不味いです。

ハーブフレーバーと味の比較

ハーブフレーバーのリキッドと比較すると、味はハーブフレーバーのほうが濃いです。

ハーブフレーバーのCBDは香りがとにかく強いのが特徴で、それゆえ味も濃い気がします。

ドリブルX

オレはハーブフレーバーのほうが好みかな

300mgのCBD効果は?

今回は300㎎を購入しましたが、500㎎のCBDと比較するとやはりCBD感は劣ります。

1000mg、500mg、300㎎すべて購入し体験済みですが

一番のおすすめは500㎎です。

500㎎であればコスパもよくCBD感も満足できると思います。

CBD比較500mg-1000mgCBDリキッド500mgと1000mgの違いはあるのか?比較してみた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドリブルX

衝撃的なリラックス感を味わえるCBD
舐達麻の曲聞きながらのCBDはマジでチルって感じ

ポンコツくん

音楽のドーピング

CBDリキッド

めっちゃリラックス

イライラが無くなる!?

熟睡!朝の目覚めが最高

10

合法

9

美味さ

8

リラックス

8

長持ち

実際に購入したCBD商品

CBDおすすめ
実際に購入した商品は下記のとおりです。
注意
クレジットカードはAmerican Express(AMEX)またはJCBのみの対応となっていて、それ以外のカードを入力するとエラーになります。なので代引取引が簡単スムーズです。

ドリブルX

毎日使用しているけど、で1ヶ月ぐらい持つのでコスパ最強だと思います。
注意
毎月購入プランは最低でも継続して3回購入しなければならない決まりで、途中で解約すると違約金がかかります。しかし!毎月アトマイザーが1個無料でもらえるのでコスパ最強伝説なのである
本物志向の人はこちらがおすすめ とにかく本物志向が試したいという方にはこちらがおすすめです。 値段は先ほどの約8倍です!

ドリブルX

毎日自動更新される日本語ラップ人気ランキングトップ1000を見る(日本初)
日本語ラップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA