まるで本物?合法リキッドでキマる

ラッパー梵頭(ぼんず)の年齢・身長・生い立ちは?逮捕は何回目?【岐阜】

梵頭 ラッパー

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

梵頭(ぼんず)は岐阜県出身のラッパーで「HIKIGANE SOUND」の代表を務め、東海喰種のメンバーでもあります。

MCバトルではUMB2018岐阜予選優勝など数々の功績を残し、その名を全国に轟かせてきました。

梵頭のハードな生い立ちやラップが黒いラッパーと呼ばれ、人気を獲得してきました。

音源活動はもちろんのことMCバトルを主催するなど、精力的に活動をしています。

梵頭のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

hkgn_official(@hikiganesoundgifu)がシェアした投稿

出生名
アーティスト名梵頭(ぼんず)
年齢1985年(現在39歳)
身長cm
血液型
出身地岐阜県岐阜市
事務所
レーベルHIKIGANE SOUND
公式サイトhttps://twitter.com/fromhikigane
STEP.1
幼少期~中学生時代
岐阜市立長森南小学校卒業。岐阜市立伊奈波中学校入学。
幼少期はいじめられっ子で、転校を8回もしていた。
最終的に行きついた先が岐阜で、小学生から岐阜に在中している。
STEP.2
2007年
ヒップホップ活動を開始し、フリースタイルの武者修行をする。
STEP.3
2011年
HIKIGANE SOUND設立
梵頭は1985年9月6日生まれ、妹がいて2人兄妹の長男です。

父親が人殺しで指名手配犯となり、どこへ行っても加害者の家族と後ろ指を指される幼少期でした。

その結果幼少期は8回もの転校を余儀なくされ、いじめられっ子として過ごします。

梵頭が21歳のときにヒップホップ活動を開始し、そこから1年半フリースタイルの武者修行を始めます。

梵頭の名前の由来は野球選手の「バリーボンズ」っぽいと友達に言われたことがきっかけで、「BIG BONZ」という名前で活動を開始します。

その後呂布カルマのイベントに参加したときに「梵頭」と漢字で勝手に記載されていて、その日を境に「梵頭」名義で活動をするようになりました。

MEMO
2011年までMC名「BIG BONZ」で活動をしていた。
ラッパー呂布カルマラッパー呂布カルマのプロフィール(本名・眉毛は天然・意味)のwikiまとめ

梵頭と大麻、逮捕は10回以上?

梵頭大麻好きを公にしていて、バトルでは大麻ネタを絡めたユーモア溢れるバースが特徴的です。

梵頭

すいません吸います。間に合わなかったマリファナなかった?

大麻についての曲もリリースしていて、大麻の隠語である4:20でしめています。

梵頭

スモーキングエブリデイ カンナビスタ
CBDリキッドランキング

梵頭2回の服役した理由

梵頭大麻で2回服役していて、岐阜刑務所に収監されていました。

刑務所でおいしかったものはカレーとハワイアンチキンで、炊場を担当していました。

家族との面会で大麻をやめる気はないのか?と聞かれ、やめる気はないと答えたところ出所後家族と縁を切られたことを明かしています。

MEMO
留置場では馳星周(はせせいしゅう)を好んで読んでいた。

梵頭の好きな食べ物

梵頭の好きな食べ物
  1. ラーメン
  2. 焼肉

梵頭はキメ食いをすることがほとんどで、キマっていないと食事量が少ないです。

岐阜にある焼肉店「ちょん助食堂」を気に入っていて、足繁く通っています。

鰻は体力回復のために好んで食べています。

梵頭の趣味

梵頭の趣味はスポーツ観戦です。

とくに野球とサッカー観戦を好んでいて、高校球技も観ています。

梵頭、腸の血管が裂け緊急入院

2023年7月に、梵頭が緊急入院していたことがわかりました。

腸の血管が裂け、一時は集中治療室で治療を受けるなど予断を許さない状況に陥りましたが、現在は無事退院し活動を再開しています。

もし血管が破裂していたら死の危険もあったということで、ファンの間では安堵の声が広がっています。

梵頭率いるHIKIGANE SOUND

HIKIGANE SOUNDのメンバー

HIKIGANE SOUNDのメンバー
  1. 梵頭
  2. 人義
  3. 飛兎
  4. HARDVERK
  5. MCアルカイダ
  6. めっせんじゃ
  7. 烈固
  8. MC SNOW
  9. sky’C’

HIKIGANE SOUND梵頭率いる岐阜市柳ヶ瀬エリア発祥のクルーで、岐阜で勢いのある黒いラッパーを集めて2009年に結成しました。

音源制作はもちろん、MCバトルやサイファーの開催もしていて黒いラッパー集団と呼ばれています。

CBDリキッドランキング

梵頭がBreakingDown参戦!勝敗は?

格闘家兼YouTuberの朝倉未来がプロデュースする1分間最強を決める総合格闘技イベント「BREAKING DOWN 6」に、梵頭が参戦しました。

対戦相手は「アウトローのカリスマ」としてBREAKING DOWNでも人気の瓜田純士です。

梵頭は格闘技未経験ながらノーガードで撃ち合い、延長にもつれる激闘を演じましたが、残念ながら惜敗してしまいます。

梵頭

前蹴りがかなり効いた。もう格闘技はやらない。

梵頭は今後、BREAKING DOWNをはじめとする格闘技には出場しないと語っています。

梵頭所属の「東海喰種」とは

東海喰種のメンバー
  1. 梵頭
  2. BASE
  3. CROWN- D

東海喰種は85年生まれのメンバーで構成されていて、全員MCバトルで活躍中です。

ライブ活動も積極的にしていて、アンダーグラウンドな雰囲気が癖になると注目されています。

梵頭がZeebraに噛みついた理由

梵頭は金銭感覚の違いでZeebraに噛みついた過去を持っています。

実家がお金持ちのZeebraがツィートした内容に、梵頭がリプライで噛みつきました。

俺は寧ろ財布出されるの苦手。男女問わず。「大丈夫だよ」とか言うのめんどくさい。それよりも「ご馳走さま!美味しかった!」とか言われたいな。

Zeebra

梵頭

身内に金がある人はそーゆー風に言われると嬉しいんですね。
そーゆー教育は自分の子供だけにしといた方がいいよ。
うぇいよー
誤解してますよ。家の金なんて無いです。足りない月は事務所から前借りする時だってありますから。親の金で生きるラッパーとか最高にダサいです。

Zeebra

梵頭

誤解かどうかはわかんねっす。
でも借りてでも奢るくらいならそれもそれでだせーっす。
だってヒップホップの世界はほぼ皆後輩なんだよ。出すのが当たり前でしょ。しかも奢る為に金借りてるわけじゃない。

Zeebra

梵頭

だってと言う概念は僕にはなく、出すのが当たり前の関係ならメッシー君と同じ。リスペクトがあるから財布も出すしそれが後輩の礼儀という物だと思いますが🙄今度焼肉でも奢りますよ‼️

ヒップホップドリームを夢見るものの多くが貧乏からのスタートのなか、実家がお金持ちだからそういう発言ができるのだろうと梵頭は噛みつきました。

実家がお金持ち疑惑を払拭しようと説明するZeebraでしたが、梵頭とわかり合えないまま終了しました。

梵頭のラップスタイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

hkgn_official(@hikiganesoundgifu)がシェアした投稿

梵頭のラップスタイル
  1. 大麻ネタを絡めたバース
  2. 熱いバイブス

梵頭のラップの特徴は、大麻ネタと熱いバイブスです。

梵頭の生い立ちや黒いラッパー集団の異名を持つことから繰り出されるハードな部分と、圧倒的な威圧感を放ち注目を浴びています。

バトルでもしっかりと爪痕を残し、UMB2018岐阜予選では優勝の実績を残しています。

梵頭のマイク投げ事件

梵頭のマイク投げ事件は、梵頭vsミステリオのバトルで起こりました。

バトル開始前からバチバチな雰囲気を醸し出す梵頭に、ミステリオがビビりながらバトルがスタートします。

梵頭の威圧的な態度にも負けずミステリオは的確なアンサーを返し、見事ミステリオが勝利します。

それに怒った梵頭がマイクスタンドにマイクを戻さず、マイクを床に投げつけて戻って行ってしまいます。

床に投げつけられたマイクは、ミステリオが拾ってマイクスタンドへ戻していました。

その後梵頭は反省し謝罪していました。

ラッパーミステリオミステリオの年齢・身長・生い立ちのまとめ

梵頭のベストバウト

梵頭のベストバウトを紹介します。

梵頭 vs がーどまん

戦極の梵頭 vs がーどまんのバトルです。

梵頭が先攻で年上の余裕を見せながら、得意の大麻ネタを絡めて攻めていきます。

それに対しがーどまんは的確なアンサーを返し、惜しくも敗退してしまいます。

梵頭

大分吸ってきたおまえの前でスパスパローリンスパルタコーチ
落とし込む落とし穴 あげようか?お年玉
お小遣いはいらない俺の方が稼いでいる
俺は曲出したら166万再生負けない関西勢

がーどまん

がーどまん ラッパーがーどまんのプロフィール(何歳・身長・彼女)のwikiまとめ

梵頭 vs Novel Core

凱旋MC battle東西選抜夏ノ陣のNovelCore vs 梵頭のバトルです。

先攻後攻を決めるじゃんけんをせず、NovelCoreは先攻を選び会場を沸かせます。

お互いに的確なディスをぶつけて接戦の末、見事、梵頭が勝利をおさめました。

威圧しなきゃラップできないの?
ラップのスキルにこいつは自信がねえ それじゃ勝てないマジでチキンだぜ

NovelCore

梵頭

チキンorビーフ ビビッて鳥肌立ってるおまえ
何がのぼる?NovelCore?そんなものはすぐ超えてるわボケ

ドリブルX

バチバチの試合だったけど、試合後に梵頭が会釈してるのをみて好きになった。
ラッパーNovel CoreNovel Core(ノベルコア)のプロフィールお金持ちな理由は?

BASE vs 梵頭 決勝戦/戦極東海獏丸祭

これはべスト中のベストバウト

すげー楽しそうなバトル

ドリブルX

NovelCoreとのバトルを見てから見ると高低差がありすぎて

梵頭のおすすめの曲厳選3選

イカついキャラクターの梵頭は、音源もイカついです。

そんな梵頭のおすすめの曲を紹介します。

東海喰種 / 東海喰種

東海喰種名義で2019年にリリースしたシングル「東海喰種」です。

MV内ではジョイントをまわし、梵頭らしさが出ています。

アンダーグラウンド漂うトラックとリリックがたまらないと評判です。

梵頭 / 昼ドラ 〜ノンフィクション〜

2018年にリリースされたアルバム「2007」に収録されている曲で、梵頭のハードな幼少期や生い立ちについて語られています。

父親のことにも言及していて、梵頭のバッグボーンを知ることができる貴重な一曲です。

梵頭 / TO THE NEXT

2020年にデジタル配信でリリースされたシングルです。

MU-TONとのコラボ曲で、梵頭の太い声とMU-TONの独特なフロウがマッチしています。

ドラッグについての一曲で、梵頭のブラックな部分が突出している一曲です。

ラッパーMU-TONCOCRGI WHITE(コーギーホワイト)のプロフィール(改名・身長・生い立ち)のwikiまとめ【MCバトル引退?】

梵頭が仲のいいラッパーのまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

hkgn_official(@hikiganesoundgifu)がシェアした投稿

梵頭が仲のいいラッパー
  1. HIKIGANE SOUNDのメンバー
  2. 東海喰種のメンバー(特にBASE)
  3. MU-TON
  4. 孫GONG
イカつい見た目とは裏腹に、梵頭は幅広い交友関係を持っていてコラボ曲もリリースしています。

なかでも東海喰種のメンバーBASEととくに仲がよく、一緒に食事へ行ったりキマったりしています。

MCバトルでも何度も対戦しお互いを称え合っている仲です。

ラッパーBASEBASEのプロフィール(年齢・出身・生い立ち)のwikiまとめ
注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA