【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

MIRIの年齢・出身・生い立ちは?【我儘ラキア】

MIRIのプロフィール

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

MIRI(ミリ)は元RHYMEBERRYのメンバーで、アイドルからラッパーになった異色の経歴を持つフィメールラッパーです。

かわいいルックスとは裏腹にバトルでは毒舌で、フィメールラッパーのバトル「CINDERELLA MCBATTLE」では準優勝の経歴を持っています。

現在も我儘ラキアのメンバーとしてアイドル活動と並行しながら、ラップ活動を続けています。

MIRIのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIRI(@onakasuitamiri)がシェアした投稿

出生名櫻井 未莉
アーティスト名MIRI(ミリ)
年齢1998年3月28日(現在22歳)
身長156cm
血液型B型
出身地静岡県
事務所QOOLONG,株式会社パーティクル
レーベル
公式サイト
STEP.1
幼少期~小学生時代
FC東京のファンで、幼少期からサポーターになり応援をする。
STEP.2
中学時代
usa☆usa少女倶楽部のメンバーとして、アイドル活動開始。usa☆usa少女倶楽部から波状したアイドルラップグループRHYMEBERRYのメンバーになる。
STEP.3
高校時代
私立日出学園高等学校入学。
usa☆usa少女倶楽部を卒業し、RHYMEBERRYのみの活動開始。MCバトル初出場。
STEP.4
大学
大学進学。
RHYMEBERRY解散。我儘ラキア加入。

MIRIは1998年3月28日生まれ、静岡県出身のフィメールラッパーです。

中学一年のときにusa☆usa少女倶楽部の初代メンバーとなり、アイドル活動を開始します。

芸能活動との両立で公立高校の受験に失敗し、芸能人ご用達で有名な私立日出学園高等学校へ進学しました。

高校進学後アイドルラップグループRhymeberryに加入したことをきっかけに、本格的にラップ活動を開始しダンスとラップに明け暮れます。

2017年に喉の手術で2ヶ月休業していた以外は、Rhymeberryが解散するまで活動を続けていました。

バトルではかなりの毒舌でサバサバした男勝りなところが特徴ですが、ディズニーなどかわいいものが好きで女の子な一面も持っています。

現在は大学へ通いながら我儘ラキアのメンバーとしてアイドル活動をし、ラップ活動もして多忙な日々を過ごしています。

MEMO
過去にはMC MIRI、櫻井未莉名義でも活動をしていた。

MIRIの彼氏

MIRIのかわいいルックスに、彼氏の存在が気になる方が多いです。

しかしさすがはアイドル、過去も現在も彼氏の情報は確認することができませんでした。

MIRIの趣味

MIRIの趣味はFC東京、ポケモン、ディズニーです。

FC東京

幼少期からFC東京のサポーターで、小学一年のときにお小遣いで石川直宏選手のユニホームを購入するほどです。

長年サポーターだったことからRhymeberry時代にはFC東京の試合前にライブも開催し、現在でもライブ前や少しの空き時間にも定期的に応援に駆けつけています。

平日は空いていて選手の声が聞こえるからとの理由で、とくに平日の試合観戦を好んでいます。

ポケモン

ポケモンが好きで、ポケモングッズを多数所持しています。

自宅のベッドにはピカチュウが並び、ライブ終了後にもポケモングッズと共にSNSに登場しています。

とくに好きなキャラクターは、ゲンガーとピカチュウです。

ディズニー

ディズニー好きで過去に月1で行っていたことや、年パスを購入したいと公言しています。

ジェラトーニなど女の子らしいキャラクターを好んでいます。

MIRIのファッションブランド

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIRI(@onakasuitamiri)がシェアした投稿

MIRI愛用ブランド
  1. Stussy
  2. an infinity playground
  3. POPisHere
  4. NIKE
  5. MISHKA

MIRIのファッションは、パステルカラーを使った原宿系っぽい今時の女の子ファッションです。

パーカーを好んで着用していて、パーカーが暗い色でもスニーカーなど小物にパステルカラーをいれています。

かわいいルックスとアイドルラッパーの経歴から、2016年にはラッパーのSALUと共にPOPisHereのモデルにも起用されました。

幼少期からファッションが好きだと語っていて、2020年には自身のブランド「an infinity playground」を立ち上げました。

MIRIの好きな食べ物

MIRIの好きな食べ物
  1. ラーメン
  2. 白米
  3. 煮魚
  4. 味噌汁
  5. おひたし

MIRIの好きな食べ物は、日本人らしい和食とラーメンです。

ラーメンは自宅でも作るほど好きで、度々SNSにあげています。

とろ肉ラーメンが好物で、ライブ終了後にお店に行くほど気に入っています。

MIRIは現在、我儘ラキアで活動中

MIRIRhymeberryの解散をきっかけに、2019年からアイドルグループ我儘ラキアのメンバーとして活動をしています。

Rhymeberry解散後芸能界から退いて就職活動をしようと思っていたところ、元々親交のあった我儘ラキア星熊南巫や周囲に勧められて我儘ラキアへ加入しました。

我儘ラキアでもラップをしている他、歌やダンスなどバトルとは違ったアイドルの顔を見ることができます。

我儘ラキアとして活動をしながらバトルへ出場をしたり、MIRI単独でラップ活動も継続しています。

MIRIは元アイドル「RHYMEBERRY」

MIRIは中学一年生からusa☆usa少女倶楽部のメンバーとして、アイドル活動を開始しました。

その後usa☆usa少女倶楽部から波状したアイドルラップグループRhymeberryのメンバーに抜擢され、初代メンバーとして活動開始をします。

Rhymeberry時代にMCバトルへ出場し、WREPでレギュラーを持つなどラッパーとしての知名度を上げていきました。

MIRIのラップスタイル

MIRIのラップの特徴
  1. 毒舌で的確なディスとアンサー
  2. アイドルで培ったパフォーマンスと声量

MIRIのラップの特徴は、毒舌で的確なディスとアンサーです。

男性ラッパーでも尻込みしてしまうような強豪ラッパーにも、物怖じすることがありません。

緊張やマイクに慣れていないと声が小さくなりがちですが、アイドルで培ったステージパフォーマンスのおかげで声量も大きく聞き取りやすいです。

MIRIがラップを始めたきっかけ

MIRIRhymeberryへ加入したことがきっかけで、ラップ活動を開始しました。

ハハノシキュウにラップを習い、周囲に言われるがままにバトル出場を果たしました。

最初は周囲に言われて活動をしていましたがその後自発的にラップ活動を継続し、フィメールラッパーとしての知名度を上げていきました。

MIRIは2016年に「“hiphop”ト名乗ッテモイイデスカ」をリリースしています。

MIRIの高校卒業の節目にリリースされたアルバムは、ERONEハハノシキュウ晋平太と、豪華メンバーとのコラボ曲も収録されています。

アイドルらしいメロディアスなフロウとラップが融合されていて、オリジナリティ溢れる1stアルバムです。

MIRIのベストバウト

MIRIのベストバウトをまとめました。

ベストバウト
  1. ミステリオ vs MIRI
  2. だーひー vs MIRI

ミステリオ vs MIRI

ミステリオ vs MC MIRI vs GOTIT vs Nill Nicoの戦極での試合です。

1vs3のバトルで、1人で3人をディスらなければならない試合でした。

ミステリオのディスにMIRIは彼女ができない的確なアンサーを返し、ミステリオは悔しそうな顔をしているのが印象的でした。

ちょっと待ってMIRIちゃんマ××がくさい

ミステリオ

MIRI

マ××がくさいとか言ってるけどさ
そんなこと言ってるからおまえ彼女ができねぇんだよ

だーひー vs MIRI

U-22 MCBATTLEのだーひーvsMIRIで、MIRIの物怖じしないスタイルが突出しています。

自発的にラップ活動を開始するラッパーがほぼですが、MIRIは周囲に言われたことと知名度を獲得するためにラップ活動を開始します。

ラップをはじめるにあたりハハノシキュウにラップを習い始めて、周囲に言われるがままにバトル出場を果たしました。

最初は周囲に言われて活動をしていましたがその後自発的にラップ活動を継続し、フィメールラッパーとしての知名度を上げていきました。

MIRIが仲のいいラッパー

MIRIはサバサバした性格で、好き嫌いがはっきりしています。

そんなMIRIの仲のいいラッパーを紹介します。

ハハノシキュウ

Rhymeberry時代にハハノシキュウにラップを習ったことがきっかけで、ハハノシキュウと仲がいいです。

MIRIハハノシキュウは師弟関係にあり、バトルへ出場するにあたってもハハノシキュウから指導を受けていました。

最初は親心だったハハノシキュウも、現在はMIRIを一人前のラッパーとして認めていてコラボ曲もリリースしています。

ついこの間までラッパーの知り合いなんかほとんどいなかったMIRIちゃんが色んなラッパーと話していたのを見て、親心が安心に変わったのがわかった。

ハハノシキュウ

あっこゴリラ

「CINDERELLA MCBATTLE」のバトルの決勝で対戦をしたあっこゴリラと仲がよく、あっこゴリラのSNSにも登場しています。

決勝戦であっこゴリラに惜しくも敗退してしまいますが、2人は抱き合いMIRIあっこゴリラの優勝を称えていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドリブルX

衝撃的なリラックス感を味わえるCBD
舐達麻の曲聞きながらのCBDはマジでチルって感じ

ポンコツくん

音楽のドーピング

CBDリキッド

めっちゃリラックス

イライラが無くなる!?

熟睡!朝の目覚めが最高

10

合法

9

美味さ

8

リラックス

8

長持ち

実際に購入したCBD商品

CBDおすすめ
実際に購入した商品は下記のとおりです。
注意
クレジットカードはAmerican Express(AMEX)またはJCBのみの対応となっていて、それ以外のカードを入力するとエラーになります。なので代引取引が簡単スムーズです。

ドリブルX

毎日使用しているけど、で1ヶ月ぐらい持つのでコスパ最強だと思います。
注意
毎月購入プランは最低でも継続して3回購入しなければならない決まりで、途中で解約すると違約金がかかります。しかし!毎月アトマイザーが1個無料でもらえるのでコスパ最強伝説なのである
本物志向の人はこちらがおすすめ とにかく本物志向が試したいという方にはこちらがおすすめです。 値段は先ほどの約8倍です!

ドリブルX

毎日自動更新される日本語ラップ人気ランキングトップ1000を見る(日本初)
日本語ラップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA