毎月200円で音楽聞き放題!YouTube Premiumで
邪魔な広告が一切ない天国へ

変態紳士クラブ(へんたいしんしくらぶ)とは?メンバープロフィールのwikiまとめ

変態紳士クラブとは

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

メロウでイケてる音楽ユニット変態紳士クラブについてまとめました。

変態紳士クラブのメンバープロフィール

VIGORMANが所属している変態紳士クラブは、3人で構成されているジャンルレス音楽ユニットです。

メンバー
  1. WILYWNKAウィリーウォンカ
  2. VIGORMAN(ビガーマン)
  3. GeG(ジージ)

WILYWNKA「高校生RAP選手権」にも出場したことがあるラッパーです。

HIDADDYが経営する「一二三屋」で修業を積んで、ANARCHYが設立した「1%|ONEPERCENT」にソロで契約しています。

GeGは、楽曲をプロデュースしていて、同ユニットのプロデューサーとして活躍しています。

レゲエバンドの「YARD VIBES BAND」のキーボーディストとして活動していて、ユニット内で経験豊富な最年長のメンバーです。

ジャンルを超えた楽曲を制作し、「変態紳士クラブ舞踏会TOUR2019」というツアーを大成功させて、HIP HOPとREGGAEのシーンに大きく貢献しているユニットです

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

WIL¥WNKA(@ウィリーウォンカ)がシェアした投稿

出生名井上貴吉
アーティスト名ウィリーウォンカWILYWNKA
年齢1997年3月26日(現在26歳)
身長171cm
血液型不明
出身地大阪府堺市
事務所
レーベルONEPERCENT
公式サイトhttps://the1percent.jp
ラッパーWILYWNKAWILYWNKAのプロフィール(年齢・身長・出身)のwikiまとめ

VIGORMAN(ビガーマン)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIGORMAN🇯🇵(@vigor_insta)がシェアした投稿

出生名非公開
アーティスト名VIGORMAN(ビガーマン)
年齢1998年1月10日(現在26歳)
身長
血液型O型
出身地大阪府堺市
事務所
レーベルPLAZMA RECORDZ
公式サイト
ラッパーVIGORMANVIGORMAN(ビガーマン)の年齢・本名・生い立ちは?

GeG(ジージ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

”GeG”(@gegismellow)がシェアした投稿

変態紳士クラブとは

MEMO
  • 最初は「変態紳士倶楽部」と漢字表記だったが、同じ名前の「変態紳士倶楽部」というAVメーカーがあったため「変態紳士クラブ」となった。
  • AVメーカー・変態紳士倶楽部の公式Twitterアカウントから「同志よ。公式に応援します 」というリプライが来た。

変態紳士クラブの名前の由来

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIGORMAN🇯🇵(@vigor_insta)がシェアした投稿

カッコもつけるけど、ふざけた感じの名前にしたいということで、一番に出てきた名前が「変態紳士クラブ」でした。

絶対に名前を忘れさせたくないという意味でも、インパクトを強くしました。

しかし、自分達で考えた名前なのに、全員が全否定していました。

メンバー全員

それはないやろ!ダサいわ!

メンバー全員

変態紳士クラブって(ネガティブな意味で)ヤバいなぁ

しかし、制作を続けていくにつれて、名前を決めないといけない時になりました。

メンバー全員

ヤバいなぁ、どうする?

そして、全員で名前を出しました。

メンバー全員

変態紳士クラブ」ちゃうん……?

この名前以外に思い浮かばなかったので、「変態紳士クラブ」になりました。

3人の出会いは一二三屋

 

この投稿をInstagramで見る

 

WIL¥WNKA(@wilywnka)がシェアした投稿


三人の出会いを作ったのは、WILYWNKAVIGORMANの共通の先輩でした。

VIGORMANWILYWNKAの2人で「一二三屋」に遊びに行った時です。

一緒にいるなら1曲ぐらい作ってみろ

先輩

そう言われて聴かされたのが、GeGのトラックでした。

当時の2人は暇だった時間が多かったため、GeGがいる神戸にノリで行きました。

これが「変態紳士クラブ」の始まりです。

3人で曲を作ったのはノリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

江口奈都美/原宿/メンズヘア/メンズパーマ/センターパート(@egcntm)がシェアした投稿


3人で曲を作ったのも、VIGORMANとWILYWNKAの2人のノリです。

2人でGeGに頼んだところ、最初は断わられていました。

ほんまにやる?できるの?

GeG

2人が精神的にふわふわしていたこともあって、やる気がないと思われていました。

しかし、2人が半強制的にGeGを巻き込んで制作することになりました。

それで出来たのが、「UGHHHHH」という楽曲で、1st EPの「ZIP ROCK STAR」に収録されています。

変態紳士クラブのおすすめの曲

変態紳士クラブ / 好きにやる

WILYWNKAのクールなラップとVIGORMANのグルーヴが魅力的な楽曲です。

クールさがあるものの、心の緊張感を解いてくれるようなリリックで、楽曲中では自由を思いっきり表現しています。

WILYWNKA

肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな

上記はHookの一部ですが、人を自由にさせるような、心が軽くなるリリックです。

変態紳士クラブ / YOKAZE

VIGORMANの良さが改めてわかる楽曲です。

注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA