まるで本物?合法リキッドでキマる

ジャパニーズマゲニーズのwikiまとめ

ジャパニーズマゲニーズのwikiまとめ

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

ジャパニーズマゲニーズとは?

メンバー

ジャパニーズマゲニーズは、孫GONGJAGGLA・DJ Kemによる3人組のHIP HOPクルーです。

大麻をテーマにした楽曲を発表し続けるストーナーラッパーで、YouTube番組「ジャパニーズマゲニーズ」では、仲間たちの笑いの絶えない日常や軽妙なトークを発信し、話題となっています。

ラッパー孫GONGラッパー孫GONGのプロフィール(年齢・身長・生い立ち)のwikiまとめ ラッパーJAGGLAJAGGLA(ジャグラ)の年齢・出身・生い立ちのまとめ【ジャパニーズマゲニーズ】

ジャパニーズマゲニーズの名前の意味と由来

 

ジャパニーズマゲニーズの名前の意味と由来は?という質問に対し

LSDです。

孫GONG

と即答しています。

LSDのことを日本のスラングで「マゲ」と言い、それを摂取する男たち「マゲ兄」という言葉が生まれます。

そしてマゲ兄・ジャパニーズという言葉遊びから「ジャパニーズマゲニーズ」という言葉が誕生しました。

CBDリキッドランキング

ジャパニーズマゲニーズがタイで大麻ショップをオープン

孫GONGJAGGLADJ Kemの3人からなるHIP HOPユニット、ジャパニーズマゲニーズがタイで大麻ショップ「Trip Master」を2023年6月にオープンさせました。

タイは2022年に大麻が合法化され、アジアでは初の大麻合法国となっています。

日本人による日本人のためのディスペンサリー」をコンセプトに、彼らが自ら選んだおすすめの品種を販売しています。

MEMO
ディスペンサリーとは、医療用大麻や嗜好用大麻を合法に販売するお店のこと。

タイがマリファナの栽培が解禁された2022年6月に出店を決め、そこから1年かけて準備を進め、開店に至りました。

店舗の契約やマリファナの仕入れ交渉などかなり苦労していましたが、「俺たちの選んだ美味しいマリファナで俺らの曲を聴いて欲しい」というマリファナ愛でその苦難を乗り越えたといいます。

注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA