まるで本物?合法リキッドでキマる

ラッパーMC Frogとは

MC Frogとは

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

MC frog

MC Frogは、大阪府出身のフィメールラッパーです。

鎮座DOPENESSYouTubeで観たことがきっかけでラップの世界に入りました。

MC Frog

鎮座DOPENESSYouTubeを観て)なんやこれは、って衝撃が走った。

その後様々なバトルに出場し、CINDERELLAMCBATTLEⅢでは優勝を果たすなどフリースタイルバトルの舞台で活躍中です。

王道のB-BOYスタイルを身にまとい、淡々と戰い続ける彼女の姿はまさに「孤高」と言われ話題となっています。

高校生ラップ選手権にも出演していましたが、初めてのステージで緊張しすぎて大変だったと話しています。

MC Frog

8小節がめちゃくちゃ長く感じた。
MEMO
MC Frogの名前の由来は、とある曲の歌詞「蛙の鳴くにも」と自身の苗字である「カワズ」から来ている。
注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA