まるで本物?合法リキッドでキマる

Eco Skinnyの出身・生い立ち・楽曲のまとめ

ラッパーEco Skinny

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

今回はEco Skinny(エコ スキニー)の生い立ちやプライベートにフォーカスしてまとめました。

MEMO
MCネームは本名(エコウ)と、自分の体形の特徴(Skinny)を組み合わせて作りました。

Eco Skinny(エコ スキニー)のプロフィール

ラッパーEco Skinny(エコ スキニー)

出生名谷口 慧洸
アーティスト名Eco Skinny(エコ スキニー)
年齢2000年6月10日(現在23歳)
身長178cm
血液型A型
出身地東京
事務所
レーベル無所属
公式サイトhttps://ecoskinny-official.themedia.jp
STEP.1
幼少期
Eco Skinnyは4人兄弟の三男として代官山で生まれました。
STEP.2
小学校時代
Eco Skinnyが小学一年の頃に、祖父が詐欺にあってお金がなくなり、横浜の綱島という街に引っ越します。その後、小学5年で東京の幡ヶ谷という街に引っ越します。
STEP.3
中学時代
中学2年生で今住んでいる武蔵小山という街に引っ越しました。中学2年生の頃、次男に勧められたレゲエのAPOLLOm’aider-S.O.Sという曲を聴き、音楽を始めようと決意します。

引っ越すたびに家がどんどん狭くなっていきましたが、そのおかげで何か成し遂げようという気持ちが芽生えます。

Eco Skinnyの音楽活動歴

高校に入り、近所にできたラッパーの友人とhiphopクルーを組み活動した後、hellboyが所属するバンドにラップ担当として加入
高校卒業後、バンドは自然消滅するも、hell boy と共に楽曲制作は続いていった。
Eco Skinnyは現在は東京を離れ、遠い地でビートメイク、ミックスマスタリング、Music Video制作など全て自主制作で行なっている。
CBDリキッドランキング

Eco Skinnyの愛用ブランド

Eco Skinnyの愛用ブランドをまとめました。

愛用ブランド
  • 古着
  • Levi’s
  • EDWIN
  • converse

Eco Skinnyのラップスタイル

Eco Skinnyが初めて聞いたラッパーはANARCHY「fate」です。

Eco Skinnyのおすすめの楽曲

JUNGLE

カントリー調のトラックに、スキルフルなラップと味のあるEco Skinnyのボイスが交わる、ロマンスと疾走感満載の楽曲

Eco Skinny – モーターサイクル (Music Video) Prod. Hellboy

新しい彼女のNeonもPVに参加しています。

HellbøyとEco Skinny同じ高校

HellbøyとEco Skinnyは同じ高校でした。

Hellbøyは3か月程度で高校を辞め、その後Eco Skinnyとバントを組むことになり仲良くなりました。

MEMO
ラッパーさんは怖いイメージがあったけど、Eco Skinnyは優しいからやりやすい
MEMO
楽曲のプロデュース、Back djは同い年の Hellboyが担当している
注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA