【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

HITOMINの年齢・出身・生い立ちは?

HITOMINのプロフィール

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

HITOMIN(ヒトミン)はSNSを使ったアプローチで大きな話題を集める新世代のアーティストです。

カテゴライズ不要かつ不可能な音楽性とラップ、歌と自由にトラックにアプローチするセンスですでに若い世代を中心とする耳の早いリスナーの心を掴んでいます。

ルックス、スタイル、ファッションセンスも抜群な新たなヒップホップクイーンです。

HITOMINのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Hitomin🎧(@valehengana7)がシェアした投稿

出生名仁美(ひとみ)
アーティスト名HITOMIN(ヒトミン)
年齢1999年7月26日(現在21歳)
身長非公開
血液型非公開
出身地非公開
事務所BTB ENT
レーベルBTB ENT
公式サイト

HITOMINは1999年7月26日生まれの現在21歳です。

本名は仁美で、MCネームも本名からとっています。

新時代のフィメールラッパー、アーティストとしてSNSで一気に台頭しました。

エンターテイメント性の高い楽曲、パフォーマンスはもちろん、端正なルックスとファッションセンスにも注目が集まっています。

今後、ワールドワイドに活躍し、日本を代表する女性アーティストになりえる存在です。

HITOMINのファッション

愛用ブランド

HITOMINのファッションは、オーソドックスなオールドスクールB-GIRLスタイルです。

ヒップホップをバックグラウンドにしたブランドを主に愛用していて、着こなしも往年のオールドスクールスタイルを踏襲しつつ、派手目なカラーを落とし込んで今風にアップデートしています。

物販でオリジナルトレーナーも販売していて、HITOMINも愛用しています。

HITOMINのタトゥー

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Hitomin🎧(@valehengana7)がシェアした投稿

彫っているタトゥー
  • 両肩に薔薇
  • 左胸にレタータトゥー
  • 胸下にレタータトゥー
  • 右腕の脈下にXXIIV

HITOMINは肩、腕、胸の下などに複数のタトゥーを彫っています。

それぞれワンポイントで彫っていて、露出の多いファッションが多いこともあり、MVやSNSで確認することができます。

タトゥーも徐々に増やしていっています。

HITOMINの髪型とメイクについて

HITOMINのトレードマークでもあるストレートなロングヘアですが、ストレートパーマをかけているわけではありません。

アイロンで毎日ストレートにしています。

アイロンとブリーチで髪色を明るくしているせいで、髪の毛がバシバシなのが悩みとも語っています。

メイクについても色々と試していますが、薄いメイクとラメがお気に入りです。

またピンクリップなども使っています。

HITOMINは歯が白い

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Hitomin🎧(@valehengana7)がシェアした投稿

ファッションも含めて美容に気を使っているHITOMINですが、口元から見える白い歯も特徴的です。

歯は健康的な歯を抜いたり削ったりしないティーシーズというホワイトニングでケアしています。

さらにホワイトニングテープをBUYMAやQoo10で購入し、歯のケアには抜かりがありません。

芸能人は歯が命」という言葉もありますが、エンターテイナーとしての意識の高さが伺えます。

HITOMINが飼っているペット

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Hitomin🎧(@valehengana7)がシェアした投稿

飼っているペット
  • タオ、ホコリという猫2匹
  • 犬1匹
  • ねずみ2匹
  • ハムスター1匹

HITOMINは「ひとみんの森」「毎日自分の部屋がどうぶつの森」と語るほど動物好きで、毎日ペットに囲まれて生活しています。

ゆっくりじっくり関係を築いて 愛注ぎまくってれば返ってくる」という考えを持っていて、SNSに頻繁にアップするほど可愛がっています。

HITOMINはサバサバした性格

女が群れても基本的にいい事ない」と自ら語るように、友達との投稿や同業者への反応もほとんどなく、なれ合いの関係が好きでないことが分かります。

しっかりと芯のある発言が多く、サバサバした性格なHITOMINに惹かれる女性リスナーも多くいます。

曲だけでなく、心動かされる投稿が多いTwitterもHITOMINの魅力を深く知ることができるツールの一つです。

HITOMINが彼氏を作らない理由

えめっちゃかっこいい人いたえ?」「えめっちゃタイプだ」と呟いていることもあり肉食系女子のイメージもあるHITOMINですが、彼氏は作らないスタンスです。

彼氏を作ることについてメリットより圧倒的にデメリットが多いというのが理由で、やりたいことが多く、誰かに干渉されることが嫌と語っています。

しかし「この人ならって自分が心を委ねたり妥協できる人に出会えていないだけだと思う」とも語っていることから、絶対に彼氏がいらないということでもないようです。

HITOMINの好きな男性のタイプ

HITOMINの好きな男性のタイプは、韓国のiKONに所属するラッパー・BOBBYです。

手が届かない遠い人に恋をすると現実見えなくなってしんどいから離れてたけどやっぱ本当にしんどい」と相当ゾッコンであることも明かしています。

韓国語を勉強中ということで、音楽だけでなく異性についても韓国に影響を受けています。

HITOMINのラップスタイル

HITOMINはトラックの上でラップ、歌と自由にアプローチするスタイルです。

自らのスタイルを「私は自分で自分をラッパーともHiphopともR&BともreggaeともRockともクラシックとも何とも言ってにゃい」と語っていて、とにかくやりたいように音楽を楽しんでいます。

ラップは低めで芯のある声ですが、歌パートではセクシーさも感じることができ、表現力の高く、引き出しも多いのが魅力です。

また楽曲のトピックやリリックも女の子であれば誰もが経験する身近なものであり、赤裸々に真っ直ぐに綴っていることも同世代から支持される理由です。

MEMO
高い声がコンプレックスとも語っている

デビューまでの道のり

STEP.1
楽曲制作開始
楽曲制作を開始すると、SNSにデモ曲をアップし注目を集めます。
STEP.2
初リリース
2019年9月20日に限定500枚でEP「Bad Bitch」をリリースします。
STEP.3
初ライブ
2020年1月28日に青山WALL&WALLで人生初ライブを開催します。

ブレイクのきっかけはSNS

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Hitomin🎧(@valehengana7)がシェアした投稿

HITOMINが注目を集め、ブレイクの足がかりになったのがSNSです。

正規リリース前のデモ曲をSNSでアップしたところ、若い世代を中心に話題となり、一気に注目を集める存在となりました。

ターゲットにするリスナーとSNSを使ったアプローチがハマった形となりました。

MEMO
注目を浴びるきっかけになった曲はTygaの「Girls Have Fun」の日本語リリック版

HITOMINのおすすめ曲3選

HITOMINの真っ直ぐなメッセージが突き刺さるおすすめ曲を厳選して3曲紹介します。

PHONE

HITOMINの代表曲「PHONE」は、HITOMIN流のフレンズソングです。

電話が鳴り友達と遊ぶ」という誰もが経験する当たり前の日常を、普遍的かつおしゃれにバランスよく描いています。

思わず友達と遊びに行きたくなる曲です。

Body

友達以上恋人未満」そんな曖昧な関係の男女を歌った切ないラブソングです。

分かっていながらも抜け出せない切ない気持ちが伝わるリリックは、女性なら誰もが共感できる内容です。

いつまで経ってもHoneyにはなれない」という、まさに叶わぬ恋に溺れた主人公に自分を重ねてみてください。

Brand new day

ネガティブを打ち消し、ポジティブに変換する、こんな時期だからこそ聞きたいHITOMIN流の応援歌です。

外に飛び出せばいいいことだってたくさんある」という気持ちにさせてくれる曲です。

HITOMINは海外志向!語学勉強中

HITOMINは海外志向が強く「海外のアーティストを音楽で絡みたい」という理由から、英語と韓国語を勉強しています。

英語と韓国語だけでなく中国語も勉強したい」「短期留学したい」という気持ちを持っています。

日本の音楽もグローバルな感じになったら楽しいのに」と語っていることから、今後は日本語以外の言語を使った楽曲、ワールドワイドな活躍が期待されます。

HITOMINの仲の良いアーティスト

HITOMINは他のアーティストと目立って交流しているわけではありませんが、何かと比較されがちなのがAYA a.k.a. PANDAです。

同じフィメールラッパーというだけでなく、プロデューサーも同じタイプライターが担当しています。

SNSも相互フォローしていて、今後楽曲やライブでの共演が楽しみです。

AYA a.k.a.PANDAAYA a.k.a.PANDAの読み方・年齢・出身は?彼氏はいるの?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA