まるで本物?合法リキッドでキマる

PEAQ(ピーク)のCBDリキッドの口コミ・評判はよい?気になる効果は?

PEAQ(ピーク)のレビュー

広告及びプロモーションが含まれています。

PEAQ(ピーク)の口コミや評判

PEAQ(ピーク)の口コミや評判

良い口コミ
  • とにかくオシャレ
  • いつもより元気に
  • リラックスする感じ
  • タバコ代わりになる
  • デザインが素敵
  • 気分が落ち着く
悪い口コミ
  • 効果が良くわからなかった。
  • いつものセックスとさほど変わらない

全体的に高評価な口コミが多かったです。

一部勘違いしたユーザーの悪い評価もありましたが、キメセクのような目的で買ったようです。

どちらかというと、スローセックスっぽい感じの目的がマッチします。

公式サイトを見る

PEAQ(ピーク)とは

PEAQ(ピーク)は、東京発のCBDブランド。

第一弾商品として、手軽にCBDを摂取できる『PEAQ アロマ』を発売。
こちらはCBDを水蒸気にして吸う「蒸気式」で、高い吸収率・即効性が得られるアイテムです。

味にあたるアロマは4種類。
現代人に取り入れてほしい「4つの良い習慣」(趣味、睡眠、瞑想、セックス)をイメージした、ユニークなアロマを開発しました。

夜の1時間、スマホから離れた「癒しの世界」へと誘います。

出典:https://www.peaq.tokyo

PEAQのおすすめポイントはコスパ

PEAQのおすすめポイントはコスパ

PEAQ(ピーク)はただおしゃれなだけではありません。

コスパがかなり良いです。

PEAQカートリッジは2個入ってるんですね

普通はこの価格帯だと1mlのカートリッジが1個で3,000円~4,000円ぐらいの価格です。

PEAQの場合はなんと、1.5mlのカートリッジが2個入りで、めちゃお得です。

1カ月間余裕で持ちます。

【レビュー】PEAQの体験談

【レビュー】PEAQの体験談

開封するとこんな感じ

本体、カートリッジ、充電器が収納できるおしゃれな箱が付いてくる

PEAQのフレーバーは全部で4種類

PEAQ(ピーク)の口コミや評判

フレーバーの種類価格CBD濃度CBD配合量CBDの種類
スリープ2,4805%150mgアイソレートCBD
プレジャー1,98010%300mgアイソレートCBD
バカンス1,9805%150mgアイソレートCBD
エスケープ2,48010%300mgアイソレートCBD

フレーバーの完成度もかなり高いです。

深みや風味をしっかりと感じました。

見た目のおしゃれ感や繊細さを味でもしっかりと感じることが出来ます。

公式サイトを見る

おすすめのフレーバー

おすすめはスリープとプレジャーです。

エスケープだけはちょっと独特で好みではありませんでしたが、他の3種類に関してはかなり好きなタイプのフレーバーでした。

スリープとプレジャーは味が真逆なので、この二つを買えば味に飽きる心配がありません。

昼はプレジャー、夜はスリープがおすすめ

スリープ
ブルーベリー×クラリセージ×ベルガモットの味、高級感と安心感のあるフレーバーです。何回吸っても空きがこない不思議な感覚

プレジャー
イチジク×ゼラニウム×クローブの味です。ちょっとエロい女の匂いがするエキゾチックなフレーバーです。
公式サイトを見る

PEAQの本体

PEAQの本体

カートリッジをセットするとこんな感じ

PEAQのCBDベイプの本体

VAPE本体の底には磁石が付いています。

PEAQのCBDベイプの本体

カートリッジも簡単に脱着可能です。

PEAQのCBDベイプの本体

カートリッジにも磁石が付いているのでスポッと簡単に装着できます。

PEAQの本体の充電

スタンドタイプの充電なので液漏れの心配なし

CBD効果とCBD濃度の違い

CBD濃度は5%と10%の2種類です。

濃度の違いは単純に2倍ありますが、体感でそこまで差が出る感じではありません。

ですので、濃度で選ぶのではなく、自分好みのフレーバーで選んだ方が良いです。

強いCBD感を求めるユーザは、少し物足りないと感じるかもしれません。

PEAQがおすすめの人

PEAQは昼にCBDを摂取するのに最適なCBDです。

本当にちょうどいい感じのCBD濃度だと感じます。

CBD濃度が強すぎると眠くなってしまうので、自分に合った濃度が重要です。

昼間に摂取するのにちょうど良いので、最近はPEAQを愛用しています。

PEAQのCBDリキッドの評価

PEAQのCBDリキッドの評価

評価
うまさ
(5.0)
味の濃さ
(4.0)
香りの強さ
(4.0)
コスパ
(4.0)
CBD感
(3.0)
総合評価
(4.5)
公式サイトを見る
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA