まるで本物?合法リキッドでキマる

KoiのCBDリキッドの味と効果は?※口コミ体験レビュー

Koiの口コミ

広告及びプロモーションが含まれています。

CBDリキッドKoiのレビュー記事です。

CBDfxとKoiどっちを買えばいいか迷っている人はKoiを買えばいいと思う

CBDfxの口コミ非公開: CBDfxのCBDリキッドの味と効果は?※口コミ体験レビュー

ドリブルX

CBDfxよりKoiの方がうまかった。

Koi(コイ)とは

KoiはアメリカのCBDメーカーです。

Koi「人々を助けること」をモットーとして、ウェルネスブランドとして世界中で親しまれています。

Koiは、2018年のアメリカCBD EXPOで最優秀賞を受賞

その品質の高さを証明したことにより、信頼できるブランドに成長しました。

CBDオイルCBDグミ、コスメなど、Koiは様々な製品ラインナップがあり、ペット用のCBD製品まで展開しています。

Koiの製品の中でも、特に人気な製品がCBDリキッドです。

KoiのCBDリキッド口コミ体験談

KoiのCBDリキッド口コミ体験談

評価
うまさ
(3.5)
味の濃さ
(3.0)
香りの強さ
(3.5)
コスパ
(4.5)
CBD感
(3.5)
総合評価
(4.0)

CBD配合量が1000mgあるせいか

吸い込むと、喉がイガイガする感じがあります。

しかし、フレーバーの風味はかなりいい感じです。

CBDfxより遥かにおすすめです。

Koiのフレーバーには、ちゃんとした深みとハーモニー感が感じられます。

アメリカのガムみたいな味ではありません。

日本人好みのフレーバーだと感じました。

楽天で買えるCBDリキッドの中ではかなりおすすめです。

KoiのCBDリキッド製品情報

KoiのCBDリキッド製品情報

CBDの種類アイソレート
容量30ml
CBD容量500mg100mg
10mlあたりのCBD量 約166mg約333mg
価格7,480円11,800円
生産国アメリカ
フレーバー 9種類
製品の特長
  1. アイソレートCBD
  2. 500mgと1000mgの2つのラインナップ
  3. 30mlで大容量

KoiCBDリキッドアイソレートのCBDです。

フルスペクトラムブロードスペクトラムの製品と比較すると、CBD効果はやはり劣ります。

アイソレートCBDとはアイソレートCBDの効果はどのくらい?

残念ながら、カンナビノイドテルペンといった成分は含まれていません。

そのため、フルスペクトラムブロードスペクトラムの製品が体に合わなかった方やCBDに敏感に反応する体質の場合におすすめです。

CBD容量は、500mg1000mgの2種類のラインナップがあり

価格は500mg7,480円1000mg11,800円なのでコスパ感があり、いい感じです。

内容量は30mlと多いタイプのCBDリキッドなので、1000mgを購入がおすすめです。

MEMO
内容量10mlタイプの500mg配合タイプと比較すると、単純に3倍の薄さ
CBDメーカーCBD配合量(10ml換算)
+WEED 500mg500mg
チラクシー300mg
CBDfx with Terpenes 500mg166mg
Koi 1000mg333mg
Koi 500mg166mg

ぱっと見は、コストパフォーマンスが高いCBDリキッドに見えますが

上記の表のようにCBD配合量の軸で見ると、コスパは普通です。

注意
KoiのCBDリキッドは粘り気が強いので、いつもよりも長めにリキッドをコイルに浸透させる必要があります。
アイソレートCBDとはアイソレートCBDの効果はどのくらい?

KoiのCBDリキッドフレーバーは9種類

フレーバー概要
BLUE ラズベリードラゴンフルーツドラゴンフルーツとラズベリーの甘みと酸味でバランスの取れたフレーバー
JADE ウォーターメロングリーンアップルサワースイカとグリーンアップルのみずみずしさが特徴的なフレーバー
PINK ピンクレモネード甘酸っぱいピンクレモネードの味を再現したフレーバー
GOLD バニラ・カラメルカスタードミルキーでコクのあるバニラフレーバー
RED ストロベリーミルクシェイク甘すぎず飽きにくいイチゴミルクフレーバー
WHITE ノンフレーバー他のCBDリキッドVAPEリキッドに混ぜて使うノンフレーバー
ラズベリーアイスティーほのかな甘みでスッキリとしたラズベリーアイスティーのフレーバー
フジアップルストロベリーツバキモモ、イチゴ、フジリンゴのを基にしたフルーティーなフレーバー
トロピカルポプシクルチェリー、ラズベリー、ライムをブレンドしたトロピカルなフレーバー

KoiCBDリキッドは、フルーツフレーバーを中心とし、9つのフレーバーを展開しています。

スッキリとした味わいが好みの人に、特におすすめなCBDリキッドです

他にも、バニラ・カラメルカスタードストロベリーミルクシェイクなどのスイーツ系のフレーバーもあります。

甘いフレーバーが好みの人にもおすすめできます。

また、ノンフレーバーリキッドは、既に他のCBDリキッドVAPEリキッドで好みのものがある場合に活用できます。

MEMO
KoiのCBDリキッドの中でも、BLUE ラズベリードラゴンフルーツが人気で、CBD特有の風味が少なく、美味しくCBDを楽しめます。

KoiのCBDリキッド口コミ情報

KoiCBDリキッドは、リラックス効果睡眠導入の効果に関する口コミが多く寄せられています。

比較的女性ユーザーからの意見が多く、中には薬の離脱症状を緩和するためにKoiCBDリキッドを利用しているという声もありました。

また、禁煙目的KoiCBDリキッドを使っている利用者もいて、7カ月程度で禁煙に成功したという報告もありました。

一方で、リラックス効果睡眠導入効果以外は特に効果を感じなかったという意見もあるので、肌質改善や陳津作用など、他のCBDの効果は期待しにくい可能性があります。

ドリブルX

OG KUSHで一番うまいCBDリキッドチラクシーだけどね
【レビュー】CHILLAXY(チラクシー)CBDの味と効果は?※体験談CHILLAXY(チラクシー)CBDリキッドのレビュー※体験談
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA