【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

CBDグミの効き目は?眠くなるってホント?

おすすめのCBDグミ

画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

一番手軽にCBDを摂取することができるCBDグミについてまとめました。

CBDグミの効き目

CBDグミの効き目はCBDリキッドより劣りますが、CBDオイルとほぼ同じだと思います。

一日2~3粒程度の摂取がおすすめです。

手軽に摂取できるので、食べすぎに注意してください。

CBDグミとは

CBDグミCBDの成分をゼラチンなどで固めたグミタイプのCBDです。

ベーシックなリキッドオイルに次ぐCBD製品として注目を集めています。

日本国内でも取扱数が増えてきて、楽天などで気軽に購入することができます。

CBDグミが人気急上昇中

CBDグミはお菓子のようなカラフルでポップな見た目です。

手軽に食べらることができるので女性に特に人気です。

  1. カバンに入れて持ち歩く
  2. 部屋に飾っても可愛い

国外だけでなく日本国内でもリピーターが増えてきている、トレンドのCBD製品です。

注目を集めているだけに、各メーカーから様々なフレーバーが出て、種類も一気に増えてきてます。

CBDグミの使い方

CBDグミはお菓子のグミのように食べても効果がありますが、よりCBD効果が得られやすい食べ方があります。

それはひたすら舐めるという方法です。

噛んで、胃の中に流し込むとあまりCBD効果を得ることができません。

CBDグミをひたすら舐めることで口の中からCBDを摂取することができます。

即効性が上がるだけでなく、持続時間も伸びる食べ方です。

MEMO
CBDグミは噛まないで舐める 

CBDグミのメリット

CBDグミには他のCBD製品にはないメリットがいくつかあります。

そんなCBDグミのメリットを紹介していきます。

手軽に買えて、手軽に使える

CBDグミは手軽に買えて、手軽に使えるというのが最大のメリットです。

専用のCBDデバイスCBDリキッドも必要なく、オイルのように手がべとべとにならず、素手で簡単に摂取できるのはうれしいポイントです。

外出や旅行などでも荷物がかさばりません。

CBDリキッドの場合は専用の吸引機が必要です。消耗品のアトマイザーなどいろいろ出費もかさみます。

少ない量でCBD効果が持続する

CBDグミは少ない量でも効果がありCBD効果を期待できます。

1個でしっかりと効果が実感できるものが多いので、コストパフォーマンスも優秀です。

CBD効果の持続時間は退社によって異なりますが、概ね6時間から8時間程度持続します。

しかし、CBD効果を実感できるのは30分以上経過してからです。

注意
 即座にCBD効果を得られるのは、気化したCBDを吸引することです。よりCBD効果を味わいたい場合はCBDリキッドCBDワックスがおすすめです。 

見た目がおしゃれ

CBDを外出先でも使いたいというときに、CBDグミは見た目がおしゃれというのもうれしいメリットです。

人前でCBDオイルCBDリキッドを使うのは抵抗があるという人もいると思いますが、CBDグミであれば何の違和感もなく、友達の前やカフェで気軽に摂取することができます。

CBDグミのデメリット

とにかく眠くなります。

これはかなり注意が必要です。

寝る前ならかなりおすすめですが、それ以外の時間帯に食べることはおすすめ出来ません。

注意
車を運転する前などは絶対に摂取しないでください。 

おすすめのCBDグミはこれだ!

CBD グミ HEMP Baby 50粒入り CBD25mg含有/1粒 計CBD1250mg
created by Rinker

CBDグミにはおいしいものと、そうでないものがあります。

実際に購入して比較したので参考にしてください。

CBDグミHEMP Babyレビュー【CBDグミ】HEMP Babyのレビュー※めちゃくちゃ美味しくて効果抜群

ドリブルX

おすすめのCBDグミはこれで決まりだ!間違いない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドリブルX

下記の記事はおすすめだ。要チェック It アウト
CBDリキッドおすすめ人気ランキング【徹底比較】CBD総合ベストランキング【おすすめ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA