YouTube Premiumが毎月90円!
邪魔な広告が一切ない天国へ

麻田製薬(THE CBD)CBDオイルの口コミ・評判は?

麻田製薬(THE CBD)の評価レビュー

  • 麻田製薬の口コミは良い?悪い?
  • 麻田製薬のCBDオイルの効果は?
  • 麻田製薬のCBDオイルの味と香りは?
  • 500mgと1500mgどちらがおすすめ?

麻田製薬のCBDオイルの口コミや実際に購入し、2週間試した体験談の記事です。

本記事を最後まで読むことで、安心してCBDオイルを選ぶ知識が学べます。

この記事の結論
絶対、後悔したくない人へ
麻田製薬は何位かな?CBDオイルランキングを見る



お得な30mlのCBDオイル




百貨店でも買えるCBDオイルならこれ


ランキングチェックで自分に合ったCBDオイルを見つけよう
CBDオイルランキングを見る

ドリブルX

麻田製薬のCBDオイルアイソレートの中ではかなり上位にランクインすると思う
CBDの楽しみ方【厳選11選】CBDの楽しみ方は何通り?禁煙~筋トレそしてセックス

前々から気になっていた麻田製薬のCBDオイルを自腹で購入してみました。

麻田製薬がおすすめの人は睡眠改善をしたい人

麻田製薬の効果

睡眠のリラックス感と、寝起きの爽快感を求める人におすすめです。

mellow(メロウ)のCBDドリンクで全く効果を感じなかった人は、是非、CBDオイルを試してほしいです。

ドリブルX

麻田製薬のCBDオイルのおすすめは黒い箱の1500mgタイプがおすすめです。
mellow(メロウ)の口コミ【レビュー】CBDサプリ・ドリンクのmellow(メロウ)は効果なし?口コミ・評判は?

麻田製薬CBDオイルの評判と評価

麻田製薬は定期購入をすると、かなりお得になるタイプのCBDメーカーです。

品質に問題はありませんでした。

アイソレートCBDの中でかなり上位に食い込む品質です。

特に黒色の箱1500mgタイプなら間違いありません。

麻田製薬と他のCBDオイルの比較

麻田製薬と他のCBDオイルの比較

メーカーCBD配合量内容量通常価格定期購入
麻田製薬500mg~1500㎎10ml
CHILLAXY(チラクシー)500㎎30mlなし
Naturecan(ネイチャーカーン)500mg~4000㎎10ml,30mlなし
hemptouch(ヘンプタッチ)150mg~5ml,10mlなし
Pharma Hemp(ファーマヘンプ)600㎎~10mlなし

CBDの体感はCHILLAXY(チラクシー)と同じぐらいでした。

CBD配合量は同じ500㎎ですが、麻田製薬の内容量は10mlでCHILLAXY(チラクシー)は30mlです。

CHILLAXYの方が3倍薄いはずなのですが、体感効果は同じぐらい・・

何故か・・

この原因はテルペンが原因かもしれないし、全く関係ないかもしれない。

個人的な体感なので何とも言えません。

しかし、間違いないのはNaturecanの高濃度40%のCBDオイルです。これは別格

MEMO
Amazonで買えるようになりました。
CBDの種類効果価格成分
フルスペクトラムCBD麻本来の成分すべてが含まれる※日本の場合はTHCは含まれない
ブロードスペクトラムCBD THC以外の成分が含まれる(カンナビノイド、テルペン、フラボノイド)
アイソレートCBDCBDのみ
MEMO
アイソレートCBDとはCBDのみの成分、ブロードスペクトラムCBDとはCBD,CBN,CBGなどの成分も含んだCBD製品のこと
ブロードスペクトラムCBDとは

よりしっかりとした感を求める方はブロードスペクトラムCBDオイルがおすすめです。

特にNaturecan(ネイチャーカーン)の高濃度40%のCBDオイルがおすすめです。

高濃度なので摂取量が1滴~2滴(※目安)でも十分です。

Naturecanの評価ネイチャーカン(Naturecan)は怪しい?CBDの口コミ評判は?

【レビュー】麻田製薬のCBDオイル(THE CBD)500mgの感想

【レビュー】麻田製薬のCBDオイル(THE CBD)500mgの感想

THE CBDの効果

500mgなのでしっかりと体感することが出来ました。

どうせ買うなら500mgタイプより、1500㎎の方がおすすめです。

理由は2つあります。

  • CBD製品は高濃度の方が摂取する量が減り、脂っぽさを感じにくくなる
  • 1500mgタイプが新価格になり、価格にお得感が出ました。

梱包はオリジナルの箱でしっかり

麻田製薬の評判

梱包はしっかりとされています。

クロネコの宅急便コンパクト専用BOXのオリジナルデザインです。

おもいっきり「THE CBD」と入っています。

同梱物は3点

麻田製薬の同梱物

同梱物は下記の3点でした。

  • CBDオイル
  • オリジナルステッカー
  • パンフレット

非常にシンプルでおしゃれな箱

今回は500㎎のCBDオイルを購入しました。

CBDオイルの賞味期限

麻田製薬のCBDオイルの賞味期限

賞味期限は約2年です。

CBD保有量は5%で500mg

内容量10ml
CBD保有量500㎎
賞味期限約2年
価格(定期購入)4,298円
価格(通常購入)6,458円

CBD保有量は500㎎です。

味はhemptouch(ヘンプタッチ)CBDオイルに似ていました。

無味無臭のCBDオイルです。

hemptouch(ヘンプタッチ)はオリーブオイルっぽさを感じましたが、THE CBDはオリーブオイルっぽさはありません。

どうせ買うなら1500㎎タイプがおすすめ

【レビュー】麻田製薬のCBDオイル(THE CBD)1500mgの感想

500mgタイプは物足りなさを感じましたが、1500mgタイプならしっかり感を体感できます。

麻田製薬のレビュー

1カ月は持ちませんが、毎日摂取するのではなく、ここぞという時に目安として10滴程度摂取すれば朝まで安心です。

麻田製薬のTHE CBD定期購入の解約について

麻田製薬の定期購入は即日で定期解約が可能ですが注意点があります。

注意
定期購入の場合でも即解約可能です。しかし、3回に満たない状態で解約すると2度とキャンペーン価格で購入できないというペナルティ的な規約があります。

購入回数が3回に満たないまま解約をしたお客様は、

  • 今後、改めて同商品を購入する場合はキャンペーン価格ではなく通常価格でのご案内
  • THE CBDの新製品発売に伴うキャンペーンでも通常価格でのご案内

となりますこと、ご了承くださいませ。こちら同意して頂ける場合のみ、以下のフォームにご入力頂き、送信ボタンを押下してください。
※発送完了メールにも記載の通り、次回発送予定日の10日前までに定期購入のキャンセル手続きをした場合、商品はもう届きません。次回発送予定日が9日以内だった場合、次回発送分は通常通り送付させて頂き、その次の発送分(次次回発送分)から商品は届かないようになります。

出典:麻田製薬公式サイト

解約方法

麻田製薬のCBDオイルの解約方法

出典:麻田製薬公式サイト

入力項目が多すぎて、解約するのが面倒かもしれません。

注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA