Netflix(ネトフリ)でハリポタを見る方法

Netflix(ネットフリックス)でハリポタを見る方法

Netflix(ネットフリックス)でハリポタを見る

Netflixでハリポタを見る方法を解説します。

ポイント
  • VPNを使えば、日本からでもNetflixでもハリポタを見ることが出来る
  • しかも毎月の料金が70%も安くなる
  • 日本語吹き替えで見れる
  • Netflixでハリポタが視聴できる国はトルコ

VPNを使うことでNetflixでハリポタを見ることが出来る

映画「ハリーポッター(ハリポタ)」シリーズは日本のNetflixでは配信がありません。

しかし、VPNを使用することで日本のNetflixにでもハリポタを見ることが出来るようになります。

VPN(ブイピーエヌ)とは?

VPNを利用すると、日本にいながらにして別の国のサーバーにアクセスできるようになります。

MEMO
VPNは、特定ユーザーだけが利用できる仮想のネットワークを構築する仕組みのことです。

送信側と受信側の間に暗号化された専用の仮想ネットワークができるため、セキュリティ面での効果も高い点が特徴

Netflixは送信側の位置情報から各国のコンテンツを表示しています。

位置情報を隠せるVPN接続を行うことで、自身が接続している国以外の場所から接続しているように認識させることができます。

注意
もちろん合法で、Netflixの規約上も禁止はされていませんが、対応していないVPNを利用すると視聴できなくなる場合もあるので注意しましょう。

Netflixでハリポタが視聴できる国

Netflixでハリポタが視聴できる国は以下の通りです。

ハリポタ配信中の国
  • トルコ
  • ドイツ

2022年10月現在、ジブリよりも配信されている国が少なくなっています。

トルコ

日本の約半額程度(400円程度)でNetflixが契約できるトルコが最もオススメです。

トルコならジブリも一緒に見られるので、日本では見られないハリポタやジブリを同時に視聴したい人は利用しましょう。

注意
ただし、配信状況は随時変わるので最新の情報はNetflix上を確認してください。

HD画質のスタンダードプランなら、毎月57.99TL(約430円)

1,490円→430円になるので毎月1,000円以上節約できてしまいます。

しかも自動で

たった1回設定するだけで毎月1,000円・・年間12,000円もお得・・

更に音楽系サブスクを解約し、YouTubeプレミアムをアルゼンチン経由で契約するだけで毎月1,180円→毎月たったの130円

またまた12,000円以上お得になります。

合計で毎年24,000円も自動で節約

注意

Netflixのトルコの料金が2023年2月よりHD画質が97.99TL(日本円で約672円)となりました。

NetflixトルコVPN料金改定

69.99TLから97.99TLに価格が変更になりました。

NetflixトルコVPN料金は日本円で672円

97.99TLは日本円で約672円です。

 

NetflixをトルコVPNで安く契約すると毎月60%オフ(毎月600円)になる

NetflixをトルコVPNで安く契約すると毎月70%オフ

VPNを使ってトルコ経由でNetflixに登録するだけで、毎月1,490円→670円ぐらいになります。

毎年自動で12,000円も節約できちゃいます。

不自由なことは一つもない

  • トルコ経由で契約してもすべて日本語対応(字幕、音声、管理画面)で日本と全く同じように使える
  • ジブリやハリーポッターも見れちゃう
  • YouTubeプレミアムも毎月130円!他の音楽系サブスクを解約して自動で節約

ドイツ

トルコで配信が終了している場合や、見られないといった場合はドイツを試してみましょう。

ドイツもフランスやスペインと同じく、7.99ユーロ(日本円で約1,170円)で契約できます。

トルコVPNを使ってNetflixを一番安く契約するやり方

大まかな流れ

  • NordVPNを契約する(1カ月プランでOK)
  • G2AでNetflixのギフトカードを購入する
  • トルコのNetflixに登録する

① NordVPNの登録手順

出典:https://nordvpn.com

必要なもの

  1. NordVPNを契約する(3分で完了)
  2. 日本のクレジットカード

MEMO
クレジットカードがない場合はWiseデビットカードを使って決済するのがおすすめです。
Wiseの公式サイト
MEMO
VPNは1カ月だけ使うプラン(1,380円のみ)もあるからYouTubeプレミアムだけの人は1カ月プランでもOK、Netflixなどの色々なサブスクを安くしたい場合は年間プランもお得です。※2年プランの場合は月額460円で計11,040円です。
注意
日本未公開のハリーポッターやジブリなどを見たい場合は、毎月プランおすすめです。単純に安くしたいでけなら1カ月プランでOKです。
簡単に設定完了

公式サイトにアクセス

まず、公式サイトにアクセスします。

プランは一番安いスタンダードプラン

プランは一番安いスタンダードプランでOKです。

MEMO
1カ月だけのプランもありますが、他のサブスク(Netflix)などでもVPNが使えるので年間プランでも結局お得です。更にNordVPNは6デバイス(スマホやパソコン含めて最大6台まで)まで使えるので、彼女や友達と一緒に使うこともできます。
注意
Netflixはトルコ経由で契約する必要があり、クレカ払いが出来ません。クレジットカードの代わりにギフトカードで支払を行います。

MEMO
コンプリートプランのパスワードを生成したり、保存したりする機能はiPhoneに標準で搭載されている機能です。

NordVPNのアプリをダウンロード

アカウントの開設と支払いが終わったらNordVPNのアプリをダウンロードします。

NordVPNは世界的に有名なVPNサービス

NordVPNは世界的に有名なVPNサービスなので、当然アプリの評価も高いです。

安心して利用できます。

VPNでトルコサーバーに接続

VPNでトルコサーバーに接続

トルコ(Turkey)をタップします。

トルコはヨーロッパの右下ぐらいにある大きめの国です。

無事に接続できるとこの画面になります。

② G2AでNetflixのギフトカードを購入する

注意
先ほど接続したVPNを一旦解除します。解除しないと決済で失敗する可能性が出てしまいます。

G2Aサイトへ

G2Aにアクセスし、検索窓でnetflix turkeyと入力します。

TURKEYと書いてあるギフトカードを購入する必要があります。

トルコと日本円の為替を見る

スタンダードプランの場合、毎月57.99TL(約430円)なので、半年分の348TL(2,580円)程度を購入するのがおすすめです。

MEMO
ギフトカードのチャージがなくなりそうになるとNetflixからメールでお知らせが来ます。

 

Netflix Gift Card 100 TL TURKEYを2個買いました。

 

個数を変更できます。

青色のボタンを押すと支払い方法を選択する画面に遷移します。

 

ここではクレジットカードを使って決済します。※PayPalでも可能です。

 

クレジットカード情報を入力し、青色のボタンをクリックします。

 

2分ぐらい時間がかかってしまうので、気長に待ちます。

 

決済が完了したら、My keysを選択→Get keysをクリックします。

 

Show me the keyをクリックするとギフトコードが表示されます。

 

青色のCopyをクリックしコピーします。

以上でギフトカードの交友手続きは完了です。

 

③ トルコのNetflixに新規登録する

トルコのNetflixに新規登録する

NordVPNでトルコにアクセスしたら、Netflixにアクセスします。

注意
必ずNordVPNでトルコに接続できていることを確認してください。

Netflixにアクセス

 

Nextボタンをクリックします。

 

Netflixのプランを選択する

NetflixをトルコVPNプランを選択する

プランは真ん中の普通のプラン(HD)がおすすめです。

一番安いのは一番左のBasicプランですが、画質がSD画質なので最悪です。

HD画質で楽しみたい場合は真ん中のStandardプランを選択しましょう

MEMO
一番右は4Kプランですが、4K画質に対応しているコンテンツはNetflixのオリジナル映画・ドラマがほとんどで、普通の映画・ドラマで対応しているのはかなり少ないです。

 

支払いはギフトコードを選択

NetflixをトルコVPN支払いはギフトコードを選択

クレジットカード払いはできないので、下のギフトコードの支払いを選択します。

注意
クレジットカード払いを選択すると、トルコの携帯番号の入力を求められ、そこから先に進むことが出来ません

  NetflixトルコVPNクレジットカード払いはできない

上記はクレジットカード情報入力後に表示される画面です。

トルコの携帯電話番号を持っている人なら登録できるかもしれません。

 

ギフトコードを入力する

NetflixをトルコVPNギフトコードを入力する

G2Aで購入したギフトコードを入力し、赤いボタンをクリックします。

  NetflixをトルコVPNのギフトコード入力

agreeにチェックをして、赤いボタンをクリックします。

  該当する項目にクリック

Googleのチェックが入る場合があるので、お題に合わせて該当する画像をすべてクリックし、ブルーのボタンをクリックします。

  NetflixをトルコVPN登録完了

以上で登録が完了です。

 

Netflixの各種設定方法

サイトの表示を日本語化する

NetflixをトルコVPNで日本語設定をする

言語設定を日本語設定します。

または、下記の手順でもサイトの表示を日本語化できます。

Netflix上で視聴するコンテンツを日本語化する方法

  1. Accountをクリック
  2. Profile Controlsをクリック
  3. 一番左のアイコンをクリック(自分のプロフィール)
  4. Languageの欄のプルダウンメニューでJapaneseを選択する
  5. Saveクリック

ギフトコードのチャージ方法

チャージ残高が少なくなったら再度G2Aでギフトコード購入し、Netflixにチャージしましょう

  1. G2AでNetflixトルコのギフトカードを購入する
  2. Netflixにアクセスしアカウント設定をクリック
  3. プリペイド・ギフトカードや特別プロモーションコードの利用をクリック
  4. ギフトコードを入力する

STEP.1
ギフトカードを購入する

Netflixのギフトカードをチャージする方法

G2AでNetflixトルコのギフトカードを購入する

STEP.2
Netflixにアクセス

Netflixのギフトカードをチャージする方法

Netflixにアクセスしアカウント設定をクリック

Netflixのギフトカードをチャージする方法

プリペイド・ギフトカードや特別プロモーションコードの利用をクリック

STEP.3
ギフトコードを入力

Netflixのギフトカードをチャージする方法 (4)

ギフトコードを入力する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA