Netflix(ネトフリ)が一番安い国はどこ?

Netflix(ネトフリ)が一番安い国は?

[table “40” not found /]

Netflixの料金が一番安いのはトルコです。

クレジットカードは使えませんが、ギフトカードをチャージするだけで利用可能です。

MEMO
ギフトカードのチャージはVPNを利用しなくてもチャージできます。ですので、最初の契約時のみNordVPNがあればOKです。NordVPNは1カ月の契約だけでOKです。

また、トルコVPNなら日本で配信されていない「ジブリ」や「ハリーポッター」などの作品も見ることが出来ます。

注意
日本で配信されていない作品を見るときは、VPNに接続した状態が必須となります。

VPNでNetflix(ネトフリ)契約すると年間どれくらいお得?

[table “41” not found /]

VPNでNetflixを契約するだけで11,520円も削減できます。※スタンダードプランの場合

NordVPNは1カ月契約の場合1,550円なので、ちょうど1万円お得

更に!他のサブスクも超安くなるので、数万円は簡単に節約できちゃいます。

ドリブルX

YouTube Premiumは226円で音楽聞き放題、YouTubeの広告が全部消えるから天国です。
MEMO
NordVPNは2年プランで契約すると月額料金が1,550円→390円になります。

NetflixでVPNを使う際によくある質問

NetflixでVPNを使う際によくある質問を解説します。

NetflixでVPNを使う際によくある質問
  • Netflixは契約後もVPNを契約し続ける必要がある?
  • VPNを使うとストリーミング速度は遅くなる?
  • VPNはNetflixの規約違反?
  • Netflix最安はどこの国?
  • 日本で見られない作品があるのは何故?

Netflixは契約後もVPNを契約し続ける必要がある?

必要ありません。

最初の契約時のみNordVPNが必要です。

MEMO
Netflixの料金だけを安くしたい場合は、NordVPNのスタンダードプランを1カ月だけ契約しましょう。
注意
日本以外の配信作品(ジブリなど)を見るには、VPNで常時接続する必要があります。

VPNを使うとストリーミング速度は遅くなる?

VPNを使うと、暗号化通信を行うので多少の速度低下が見込まれますが、Netflixを閲覧するのには全く問題ありません。

注意
使用しているネット環境によっても左右されるので注意しましょう。

NordVPNは世界中に設備投資をしているので、他のVPNと比べてかなり速度が速く、同じ地域(国)に複数のサーバーがあります。仮に接続が遅く感じてもサーバー切り替えるだけで、すぐに改善されます。

VPNはNetflixの規約違反?

VPN自体は規約違反ではありません。

当然ですが推奨されているわけではありません。

VPN自体が対策されてしまうことがありますが、NordVPNならその対策の対策をすぐに行ってくれるので接続で困ることはありません。

注意
NordVPN以外のVPNの場合、突然繋がらなくなったり、今まで見れたコンテンツがいきなり見れなくなったりする場合がありますが、NordVPNならそういった心配がないのでおすすめです。

Netflixが最安はどこの国?

2022年11月現在、Netflixが一番安い国はトルコです。

日本では見られない「ジブリ」「ハリーポッター」「HUNTER×HUNTER」などの作品も配信されているので本当におすすめです。

注意
料金は現地通貨なので日本円のレートによって多少前後する場合があります。

ジブリなど日本で見られない作品があるのは何故?

Netflixでは、配給会社との配給権の契約上、日本では配信が終了している作品が見られる場合があります。

「ジブリ」「ハリーポッター」「HUNTER×HUNTER」など、日本では配信されていない作品

配信が終了してしまっている作品でも、他の国にNordVPNでアクセスするだけで見ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA