【無料体験期間中】6,500万曲以上が聴き放題

SKY-HI(日高光啓)の彼女は誰?ウワサになった4人の女性のまとめ【AAA】

SKY-HI(日高光啓)の彼女

注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームまたはTwitterのDMへご連絡ください。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

SKY-HI(日高光啓)と噂になった女性をまとめました。

SKY-HISKY-HI(日高光啓)の年齢・身長・生い立ちは?元ジャニーズだったって本当?

SKY-HI(日高光啓)と噂になった4人の女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

SKY-HI(AAA日高光啓)(@skyhidaka)がシェアした投稿

SKY-HIと噂になった女性
  1. 黒坂優香子
  2. 宇野美沙子
  3. 伊藤千晃
  4. 月乃のあ

SKY-HIは持ち前のルックスや能力から女性との関係性も多く持っていて、これまで4人の女性関係があったと噂されています。

黒坂優香子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂優香子/key.ゆかるん(@yukakokurosaka0606)がシェアした投稿

出生名黒坂優香子
アーティスト名黒坂優香子
年齢1989年6月6日(現在31歳)
身長152cm
血液型B型
出身地埼玉県
事務所プラチナムピクセル
レーベルEMI Records
公式サイトhttps://silent-siren.com/profile/

SKY-HIが交際していた女性の1人目がSILENT SIRENのキーボードを担当している黒坂優香子です。

2012年にリリースされたSKY-HIの楽曲「WHIPLASH」のMVに黒坂優香子が出演したことを契機に交際に発展しました。

交際してからはSNS上でのやり取りやお揃いの服を投稿したりなど、熱愛っぷりをアピールしていて、ファンの間でもこのまま結婚すると思われていました。

しかし、2017年10月頃を境に2人の関係が急変し、SNSでの意味深な投稿やTwitterのフォローを解除していたりなど、これまでの雰囲気とは違い、その頃から関係性が悪化し、関係が破綻してしまったとされています。

宇野実沙子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

出生名宇野実彩子
アーティスト名宇野実彩子
年齢1986年7月16日(現在34歳)
身長160cm
血液型O型
出身地東京都
事務所エイベックス・マネジメント
レーベルavex trax
公式サイトhttps://avex.jp/uno/

AAAのメンバーの1人である宇野実彩子SKY-HIと交際していたと噂されたことがありました。

しかし、実際は付き合っておらず、メンバーや友人としての関係性でした。

2人が付き合っていると噂された理由は2人でディズニーに行ったことが明らかになったことがきっかけでした。

メンバーとは言え、2人でディズニーに行くのは何か理由があると思われてしまったことが世間の誤解に繋がってしまいました。

伊藤千晃のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIKI AND DAYS(@kikianddays)がシェアした投稿

出生名伊藤 千晃
アーティスト名伊藤 千晃
年齢1987年1月10日(現在33歳)
身長153cm
血液型B型
出身地愛知県
事務所エイベックス・マネジメント
レーベルavex trax
公式サイトhttps://avex.jp/itochiaki/

交際関係が噂されたもう1人の女性がAAAの元メンバーである伊藤千晃です。

伊藤千晃に関しても2010年頃に噂されただけで、実際は交際関係には発展していません。

その噂の根本はライブ等での2ショットが多いことやメンバーの中でも特に距離が近かったことが理由になっています。

また、SKY-HIがラジオ番組で

SKY-HI

伊藤千晃に惚れそうになった

というエピソードを話していたり、逆に伊藤千晃

SKY-HIの顔はタイプだけど性格は嫌い

伊藤千晃

と明かしていたことも噂された理由の1つになっています。

月乃のあのプロフィール

出生名不明
アーティスト名月乃のあ
年齢2002年2月27日(現在18歳)
身長152cm
血液型
出身地
事務所
レーベル
公式サイト

最後に関係性が疑われた女性が元ヲルタナティブ所属の月乃のあです。

関係性が疑われたのは月乃のあがある勘違いをしてしまったことでSKY-HIと関係があったとSNSで発信してしまったことが主な理由です。

経緯を説明するとSKY-HIがInstagramのストーリーにアップした動画が女性とベッドに入っているような疑わしいものだったことがきっかけでした(後々このストーリーは新曲のPVだったことが明かされています)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SKY-HI(AAA日高光啓)(@skyhidaka)がシェアした投稿

このPVを勘違いしてしまった月乃のあが自身のTwitterでSKY-HIと肉体関係があったことを暴露してしまいました(2018年8月頃)。

PVのネタバラシ後もその暴露が続いていましたが、事務所やその他上からの圧力がかかったのか、

身体の関係は一切ないです。

精神的に昂ってツイートしてしまいました。ご迷惑お掛けしてすみません。

会って相談に乗ってもらったことはあります。

と釈明のツイートをした後、自身のSNSを削除し、公には姿を現していません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA