まるで本物?合法リキッドでキマる

阿修羅MICの愛用ブランドのまとめ【ファッション】

阿修羅MICのファッション

広告及びプロモーションが含まれています。
画像の出典は全て本人のInstagramまたはTwitter

阿修羅MIC(アシュラマイク)が愛用するブランドをまとめました。

ラッパー阿修羅MIC阿修羅MICのプロフィール(年齢・出身・学歴)のwikiまとめ

阿修羅MICの愛用ブランドのまとめ厳選11選

ブランド毎にまとめています。

参丸一 (サンマルイチ)

牡丹と蛙 刺繍 スカジャン

PVで使用されている参丸一の緑色のスカジャンです。

CBDリキッドランキング

KOBEY(コーベイ)

神戸発のこのブランドは海外アーティストにも人気が高いです。

もとは神戸で活躍しているアーティストが胸を張れるために作ったそうですが、今では世界中に愛され、海外に着ていけば必ず声をかけられるほど認知度が高いブランドに成長しました。

“KOBEY”TEE(コーベイティー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ashura_mic(@ashura_mic)がシェアした投稿

Tシャツに大きく描かれた柄だけでかなり目立つアイテム

コーデを締めるためにも、他のアイテムはシンプルなものを合わせるのがおすすめです。

“BE”HOODIE(ビーフディー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ashura_mic(@ashura_mic)がシェアした投稿

パーカー中央と袖部分にロゴが描かれているこのアイテム

パーカーは比較的どんなアイテムにも合いますが、オレンジのロゴを活かして、オレンジスニーカーやパンツを合わせても似合います。

ALIFE(エーライフ)

ストリートブランドのALIFEはニューヨークで誕生しました。

“売り切れても同じものは仕入れない”という販売方法で、出す商品が常にヒットしている人気ブランドです。

ロングTシャツ

白ベースに大きなロゴが描かれた長袖Tシャツにはどんなパンツを合わせてもマッチします。

このアイテムは赤が入っているので、スニーカーにはTシャツに合わせた赤色を履くとコーデに統一感が出ます。

BLUE LINE CLOTHING(ブルーラインクロージング)

ロサンゼルスのロングビーチとダウンタウンを繋ぐ地下鉄の名前が由来のこのブランドは、海外アーティストのアルバムのジャケ写をTシャツにデザインするなど、個性的なアイテムも多く、アーティストにも人気が高いです。

Blueline T シャツ(ブルーライン)

文字入りのTシャツはどんなスタイルにもマッチする優秀アイテム

カジュアルコーデにも、少し派手めなコーデにも合わせることが出来ます。

VERSACE(ヴェルサーチ)

ミラノのラグジュアリーブランドのVERSACEは、メンズやウィメンズのアイテムを展開しています。

アクセサリーだけでなくウェアや、ホームコレクションも取り扱っている世界中で人気が高いブランドです。

メドゥーサ ロゴTシャツ

有名ブランドVERSACE(ヴェルサーチ)のロゴは存在感抜群

あえてシンプルなパンツとスニーカーを合わせ、Tシャツをより目立たせましょう

CBDリキッドランキング

AKOO(アクー)

アメリカの有名ラッパーT.Iが設立したこのブランドは、世界中のラッパーをはじめ、アーティストからの人気が高いブランドです。

CALL OF DUTY TEE(カールオブダーティーティー)

Tシャツに描かれている星マークがどこか高級感を演出してくれています。

レザーパンツや、ジャケットのインナーとして着ることもできます。

LACOSTE(ラコステ)

ワニのマークでおなじみのこのブランドは、フランスのアパレルブランドで全世界で人気が高いです。

ウェアからアクセサリーなど幅広いアイテムを取り揃え、年代問わずに身に着けることができます。

ジャケット

ジャージ感がないこのスウェットアイテムです。

デニムやプリーツパンツを合わせることで、より普段使いできるアイテムに早変わりします。

CASTLE-RECORDS(キャッスルレコーズ)

上野に店舗を構えるレコード店から展開されたブランドです。

ウェアも限定で発売されていて、マニアが集結し売り切れ続出にもなるほど人気が高いアイテムが豊富に取り揃えられています。

CASTLE-RECORDS パーカー “8th”

記念パーカーであるだけにこれだけで視線を集めることが出来ます。

シンプルなアイテムを身に着け、パーカーをより際立てさせるのがおすすめです。

Calvin Klein(カルバンクライン)

アメリカのファッションデザイナーが立ちあげたCalvin Klein(カルバンクライン)は、レディースウェアのブランドが始まりでしたが、今ではメンズからの人気も高く世界中から愛されるブランドに成長を果たしました。

Calvin Klein lcon T-Shirt

 

この投稿をInstagramで見る

 

ashura_mic(@ashura_mic)がシェアした投稿

デニムパンツに、カジュアルなスニーカーを合わせてTシャツを目立たせましょう。

CBDリキッドランキング

Nike(ナイキ)

アメリは発祥のスポーツブランドのNikeはは世界中で人気が高く有名です。

数多くの独自のスニーカーだけでなく、幅広いアイテムは今もなお多くの方に愛されています。

NIKI AIR JORDAN 12

白と黒の2種類のハイカットスニーカーは、カジュアルコーデにも、スポーティーなコーデにも合わせることができる優秀アイテムです。

もちろん少し派手めなコーデにもマッチします。

Fetty Wapも愛用しているカラーです。

Fetty WapFetty Wap(フェティ・ワップ)のプロフィール(年齢・出身・身長・生い立ち)のwikiまとめ

adidas(アディダス)

ドイツで誕生したadidasはスタン・スミスやスーパースターといった今でも人気があるスニーカーを数々生み出しました。

×NIGO HOODED LEATHER JACKE フード付き 3ラインデザインレザージャケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

ashura_mic(@ashura_mic)がシェアした投稿

レザー素材のパーカーはダル着感が出ないため、シンプルなパンツやスニーカーを合わせれば、モードなコーデを演出することもできます。

注意
本サイトはラッパーさんのバッググランドを知ることで、リリックの意味や楽曲をより好きになってもらうことを目的としています。情報の誤り・追加等につきましては速やかに修正対応させて頂きますのでフォームへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA