【最強】一番キマるヤバイCBD

CHILLAXY(チラクシー)CBDコーヒーの味と効果は?※体験レビュー

CHILLAXYのCBDコーヒー 口コミ

ドリブルX

本格的なCBDコーヒーをゲットした。
この記事を読んでわかること
  • CBDコーヒーのレビュー
  • CBDコーヒーの入れ方
  • CBDコーヒーのこだわり(インタビュー)

CHILLAXY(チラクシー)のCBDコーヒーの評価

評価
うまさ
(4.5)
味の濃さ
(3.0)
香りの強さ
(4.0)
コスパ
(1.0)
CBD感
(4.5)
総合評価
(4.0)

ドリブルX

かなりお気に入りのCBD製品、本当にリラックスできる

CHILLAXY(チラクシー)のCBDコーヒーの基本情報

CBDの種類アイソレート
コーヒー豆の種類アラビカ
価格3,300円
内容量100g(10杯分)
CBD容量200mg
CBDの生産国カナダ

CBDコーヒーは、一般的にコーヒーを淹れた後にCBDオイルを加えますが、CHILLAXYのCBDコーヒーは豆の焙煎時にCBDオイルを加えています

普段の生活の中で、より自然にCBDを摂取することが可能です。

CHILLAXY(チラクシー)のCBDコーヒーの特徴

製品の特長
  1. コーヒーとCBDオイルを組み合わせた製品
  2. コロンビア産アラビカ種の豆を使用
  3. MCTオイルを使ったアイソレートCBDオイル

CHILLAXYは2021年2月1日より、CBDコーヒーの販売を開始しました。

コーヒー豆には、コロンビア産のアラビカ種を使用し、高品質なスプレモの豆のみを厳選して使用しています。

コロンビア産のアラビカ種は、コーヒーの香りの中に酸味や甘味も感じられる味わいが特徴的です。

一方で、CBDオイルにはMCTオイルを使ったアイソレートCBDオイルを利用していて、ピュアなCBD感を体感することができます。

MEMO
CHILLAXYのCBDコーヒーは、コーヒーのスペシャリストであり、Signal株式会社の代表取締役を務める加藤拓磨をパートナーに招いて作られています。

ドリブルX

めちゃくちゃ飲みやすくて、おいしい

個人的な感想
  • コーヒーの嫌な部分が一切ないので、すごい飲みやすい
  • CBDグミ(25㎎)と同じぐらいのCBD効果を体感できる
  • フルーティーな極上な香り
  • 凄いリラックスできた。
  • 眠くなるデメリットが、軽減されているように感じた。

想像よりはるかにおいしいコーヒーでした。

いつも飲んでるコーヒーと全然違います。

ドリブルX

香りがたまんねぇぞ

CBDコーヒーの淹れ方

STEP.1
挽き豆をフレンチプレス容器に入れる
 CHILLAXYのCBDコーヒーをフレンチプレスの容器に入れます。
STEP.2
タイマーを4分にセットする
タイマーを4分にセットします。
STEP.3
お湯を半分入れタイマーをスタート
コーヒーをいれた容器にお湯を半分入れ、タイマーをスタートさせます。
STEP.4
30秒蒸らす
タイマーを見ながら30秒間蒸らします。
STEP.5
残りの半分のお湯を入れる
蒸らし終えたコーヒーに残りの半分のお湯を入れます。
STEP.6
タイマーが鳴ったらプランジャーをゆっくり押し沈める
タイマーが鳴ったら、プランジャー(蓋に付属した金網)を押し下げ、沈めていきます。
STEP.
カップに淹れる
出来たコーヒーをカップに移して完成です。

CHILLAXYCBDコーヒーは、フレンチプレスで淹れる方法が推奨されています。

フレンチプレスは、誰でも簡単に美味しくコーヒーを淹れることができる方法で、フレンチプレス用の容器があれば簡単にコーヒーを淹れることができます。

また、フレンチプレスは、コーヒーの淹れ方の中でも油分を保持しやすい方法です。

CBDコーヒーCBDオイルが含まれているので、コーヒーの油分とCBDオイルをしっかりキープすることができるという点で、相性の良い淹れ方になっています。

CHILLAXY(チラクシー)のトシさんにインタビュー

ドリブルX

製品のコンセプトについて教えて下さい。

CBDを効率よく、且つ美味しく本格派コーヒーで摂取することをコンセプトに本製品を開発しました。日本国内で初めて、コーヒー豆の焙煎時にCBDを配合したCBDコーヒーです。※当社調べ

焙煎から充填まで全て国内製造しており、繊細な日本人の味覚に合わせたモノ作りをしてます。

トシ

ドリブルX

確かに凄く飲みやすかったです。

ドリブルX

他のCBDコーヒーとの違いを教えて下さい。

一般的なCBDコーヒーは、普通のコーヒーに後付けでCBDオイルをドロップします。
ドロップしたオイルの中にCBDが含まれているのですが、オイルがコーヒーと混ざらず、常にコーヒーの上に大きな油分の膜ができるという問題があります。チラクシーののCBDコーヒーは、コーヒー豆の焙煎時にCBDを融合しているため、CBDを含んだ油分がキメ細かくなっており、コーヒーの上にも油分の膜が貼らず、その為コーヒーを飲みながらきちんとCBDを取れるというメリットがあります。

トシ

ドリブルX

なるほど、こだわりの製法で作られたのがよくわかります。

ドリブルX

コーヒー豆はどこの国のモノですか?
コロンビア産スプレモグレードのコーヒー豆を使用しております。

トシ

ドリブルX

どんな人にCBDコーヒーがおすすめですか?

CBD&コーヒーが大好きな方、コーヒー豆にこだわりがある方には特に試していただきたいですね

具体的には

  • 健康志向の方
  • 経済的余裕がある方
  • 贅沢な寛ぎタイム、自分へのご褒美を与えたい方

マッチすると思います。

トシ

MEMO
浅煎り、フルーティーな風味と酸味が特徴のため、その様なコーヒーが好きな人が好ましい

ドリブルX

コーヒーを飲むおすすめの時間帯などはありますか?

そうですね、例えば、午後のおやつタイムや自分へのご褒美として飲むのもおすすめですし、

日々のリズムを整えたい方は、毎朝のコーヒーとして飲むのがおすすめです。

トシ

ドリブルX

お店で飲むことは出来ますか?
はい、弊社のコーヒーをショップで飲めるお店もあります。以下の店舗でお試しできます。

トシ

CBDコーヒーを飲めるお店

東京都江戸川区CHILLAXY 本店ショップ
神奈川県中郡ROCK LINE
大分県大分市Time a calm dispensary
三重県津市マニャーナ
岐阜県関市Mairo.
東京都中央区GReEN CBD Store

ドリブルX

CBDチョコレートはいつ頃、完成予定でしょうか
CBDチョコレートは現在開発中です、4月、5月頃のリリースを目安にしております。

トシ

ドリブルX

楽しみです。

CHILLAXY(チラクシー)のCBDコーヒーの口コミ情報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注意
本記事の内容はすべて個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?それぞれのメリットとデメリットのまとめ【10種類】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA