まるで本物?合法リキッドでキマる

CBDワックスとは?CBDリキッドとの違いは?おすすめはどっち?

CBDワックスとCBDリキッドとの違い

広告及びプロモーションが含まれています。

CBDワックスCBDリキッドの違いをまとめました。

CBDって種類がたくさんあってどれを買えばいいかわからない

ポンコツくん

ドリブルX

その気持ちわかる

CBDワックスとは

CBDワックスとCBDリキッドとの違い

CBDワックスは高濃度にCBDを凝縮したジェル状または固形の製品です。

CBD以外にも大麻やヘンプ由来の成分が入ったフルスペクトラムCBDワックス製品もあります。

主にVAPEで気化して蒸気を吸引して摂取することが基本ですが、口に含んだり、肌に塗って摂取することも可能です。

+WEEDのCBDワックス評価【レビュー】+WEED(プラスウィード)CBDワックスの味と効果は?

CBDワックスとCBDリキッドの違い3つ

ドリブルX

CBD未経験の人はCBDリキッドがおすすめだよ

① CBDの楽しみ方が全然違う

CBDワックスはガツンと来るのが特徴です。

  1. CBD効果
  2. 煙の質が強い(キック感)

このガツンというのは、CBD効果が強いという意味もありますが

一番は煙の強さです。

かなりパンチがあります。

喉にジワジワ、刺激が来ることもあります。

なので、CBD自体が初めての人は、びっくりしてしまうかもしれません。

注意
CBDリキッドと同じ勢いで吸うと、とんでもなくムセる

初めて買った時、よく分からずに

CBDリキッドと同じ感じで吸ってしまい大失敗しました。

本気で15分程度、のどと器官系がめちゃくちゃ痛くなり

普通にむかつきました。

このむかつきは、相当なもので、買ったことを後悔したぐらいの痛さです。

このような失敗をしない為にも、CBD未経験の方にはCBDワックスはおすすめしていません。

CBDワックスの特性上、初心者向けのCBD製品ではないと思います。

CBD未経験の初めての人は、絶対、CBDリキッドCBDグミがおすすめです。

CBDリキッドを使ってみた感想CBDリキッドの体感は最高にチル!?口コミと体験談

CBDリキッドとCBDワックスの違い

お酒で例えると・・・

ドリブルX

そんな感じ
  1. 10分~20程度じっくり、ゆっくり楽しめる
  2. 煙の量が多い
  3. 1回のCBD補充で150回ぐらい吸引できる
  4. CBDリキッド1本で大体3週間ぐらい持つ
  1. 3分ぐらい
  2. 煙の量は少ない
  3. セットやメンテナンスが面倒
  4. CBDリキッドの感覚で吸引すると、むせるので注意
  5. 1回のCBD補充で4回ぐらい吸引できる
  6. CBDワックス1本で2週間ぐらい持つ

煙を楽しみたいなら断然CBDリキッドがおすすめです。

おすすめのCBDカートリッジランキング大麻グミよりキマるCBDリキッドおすすめ人気ランキング24選

② アトマイザーが違う

CBDワックスのアトマイザー

ヴェポライザーに取り付けるアトマイザーが違います。

間違えて買って、損をしないように最初は価格もお得なセットを買うのがおすすめです。

初めて買う人は見分けがつきにくいので、スターターキットを買うのがおすすめです。

VapeManiaCBDワックスのスターターキットやサブスクプランがあるので

CBDリキッドに飽きた人、もっとキック感を求めるひとにおすすめ

レビュー VapeMania ベイプマニア 口コミ 評判 CBDリキッド CBDハーブ CBDグミ CBDカートリッジ CBN CBG CBDワックス評判と口コミ| VapeMania(ベイプマニア)CBDのレビュー

③ CBDワックスはセッティングがとにかく面倒

注意
CBDワックスは、アトマイザー一番底にセットする必要があります。

CBDワックスのセットはとにかく面倒です。

吸おうと思ってから、実際に吸うまで2分ぐらいかかります。

難しいところ

CBDワックスを適量、取り出すのが結構難しいです。

初心者の方は特にそう感じるでしょう

更に、取り出したCBDワックス

アトマイザーの底にぶち込むのもかなり難しいです。

底にセットしないと、温めても気化しません。

それどころか

アトマイザーの周りにこびり付いて、無駄になってしまいます。

MEMO
吸いたいなと思った時に、直ぐに吸えないのが、かなりストレスかもしれません。

CBDリキッドであれば、吸いたと思った2秒後には

スパスパ吸えます。

持ち運びもしやすいです。

ドリブルX

特にCBDカートリッジタイプなら、CBDリキッドを注入する手間もないから、本当に楽ちん
おすすめのCBDカートリッジランキング大麻グミよりキマるCBDリキッドおすすめ人気ランキング24選

実際に買ったCBDワックスはVapeMania(べイプマニア)

CBDワックス必要なもの

実際に買ったCBDワックスは「VapeMania」というCBDブランド商品です。

楽天で買えるので、おすすめです。

フレーバーの種類は全部で6種類あります。

フレーバーの種類
  1. O.G.KUSH
  2. SUPER LEMON HAZE
  3. GRAND DADDY PURPLE
  4. MANGO KUSH
  5. GHOST TRAIN HAZE × AMENSIA
  6. NATURAL TERPENES

購入したのは「O.G.KUSH」

鼻に抜ける感じが、Cannabisの風味を感じさせます。キックが和み -Nagomi-よりも強く辛味があり、深みと奥行きがあります。

ドリブルX

これはマジでガツンとくる
VapeManiaのCBDワックス評価【VapeMania】のCBDワックス「和み Nagomi」レビュー※ガツンと強烈

このO.G.KUSHはめちゃくちゃおいしいです。

これに似たCBDリキッドのフレーバーがチラクシーにあるのでかなりおすすめです。

【レビュー】CHILLAXY(チラクシー)CBDの味と効果は?※体験談CHILLAXY(チラクシー)CBDリキッドのレビュー※体験談 CBDワックス おすすめ ランキング キマる 効果 大麻成分【2024年1月比較】CBDワックスおすすめランキング5選

 

CBDランキング
記事の内容は全て本人の個人的な感想及び意見です。効果・効能を保障するものではありません。PRを含みます。

ドリブルX

下記の比較ランキング記事は、 様々なCBD商品の1番をまとめてあるからスゴイ便利!間違いない
おすすめ CBDリキッド ランキングCBDの種類は何種類?自分に合った選び方のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA